ソラマメブログ

2008年01月04日

お正月初デート

お正月初デート


ふうううう。お正月の3が日が終わりました。ちかはなんと、31日の夕方まで仕事してましたのさ。

同じく仕事していた仲間も、大急ぎで彼女彼氏の元へ帰りましたわよ。

ちかは急いでお正月の晴れ着に着替えてワインをちびちびww。

そこへSLラブクリニックのドクター、keikoさんからIM!

keiko[カウントダウンやるから来てええ!!!!]

そこで駆けつけて、みんなでサルサをおどりましたわさ。

お正月初デート
(ケイコさんとサルサw楽しかった^^w)

ああああああ、念のためお断りしておきますが、今日の写真はいつもと違ってちかが自分で

とったものばかりです。カメラマンは彼女のところへ行ってしまいました。

だって、お正月ですものネーーーー。


それでもGIONに呼ばれて、お正月の着物撮影だけはしてもらいましたとさ。

着物撮影が終わった後雪山でひとりたたずんでいるとrisey君から新年のIM。いまひとりで

GIONにいるというと、あっという間にTPしてきてくれてました。
お正月初デート


そして二人でGIONの神社に、初詣となりましたああああ、、どきどき、、、。

お正月初デート
(今日のRiSAYくんもカコイイですううううう)


彼はGIONとか、時代劇系をよく知っていて、GIONを散策した後二人で幕末へ移動。

彼の思い出話なんぞに、耳を傾けましたですう。

お正月初デート
(おみくじも引きましたー^^risayクンは大吉でしたー^^)

そして翌日、なんと彼から着物をいただいてしまったのです。感激いいいいいい!!!

私の一番好きな藤色の着物おおおお!!!

お正月初デート
(きれいですううううううううううう。ありがとおおおおおお)

速着替えて、コーディネートして、もう一度彼にご報告に参りました。

彼は仲間と忘年会中!!!

少し飲んで、後は外で記念写真を撮りましたですう。

マジうれしくてちかはどきどきしっぱなしでしたああ。

お正月初デート

risey君有難うね。とっても楽しかったですう。

あなたは売れ筋の服を作れる有能なクリエーター。今年も、さらに飛躍してくださいませませ。



ちかは今年は他の殿方からも、お年玉をいただいて感激していますう。

サーフショップを経営するアナログさんからは、彼が新年に作った第一号のボードを2つ、、

アクセサリーデザイナーmasaruさんからはオレンジのペンダントをいただいてしまいました。
皆様有難ううううううううう。

殿方の気持ちがうれしくて感激にむせいだちかのお正月始末記でしたああああああああ。ちょん。




同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 16:44│Comments(0)冒険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。