ソラマメブログ

2009年08月30日

MANDALA

力のあるものほど、腰が低い。
しょーもないやつほど、態度がやたらでかい。

SLも同じだわ~。

chikae ellaです。

チカがオフィサーを務めているTEMPURA SIMのオーナー、キクノスケ君。(kikunsuke eel)
とっても素敵なアクセサリーのお店をひっそりとオープンさせたようです。

MANDALA


(「MANDALA 」 SOUL necklace cream gold メンズもデザイン違いであり)

すんばらしいわ。

MANDALA


(MANDALA /REIKI Bracelet White gem)

何このセンス。ありえんでそ

MANDALA


(MANDALA/ pearl rain necklace rosepink)

毎度恒例。
チカの突撃取材。人前に出るのを極端に嫌がるシクノスケくんを無理やり椅子に縛り付けてインタビュー。


チカ「どうしてまたものづくりに目覚めはったんや?」

キクノスケ君「はひ。周りの友達がクリエイトしているのを見て、楽しそうだったからでごぜますっ」

チカ「RL忙しいのにようやりはるなあ。TEMPURA SIMの管理もあるし、寝る時間ないやろ」

キクノスケくん「確かにIN時間は格段に減りましたっ。
       TEMPURA SIMは優秀なスタッフががんばってくれているんで
       安心というか、チカちゃんいつもありがとうXD」

チカ「これからのSLはものづくりメインになるのかな?」

キクノスケくん『出すペースは遅いと思われますが、作りたい物沢山あるので期待しないで待っててくだしあ」

MANDALA


(MANDALA/saichoo belt black)

本人が言うには、まだ簡単な物しかつくれなくて悩んでいるとのこと。
あたしゃ十分だとおもうけどね。
鬼のように忙しいRLの彼を知っているので、よくもまあ、やりよるのと感心するばかりだわ。


お店の商品はどれも個性的で品質のいい物ばかり。
しかも恐ろしくカッコイイシェイプまで売ってる!

MANDALA


(MANDALA /LOTUS shape)

類まれなセンスの持ち主、キクノスケくんワールドを堪能してくださいませ。


MANDALA
http://slurl.com/secondlife/TEMPURA%20SOBA/57/130/778




同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)
 イケメンスペシャル (2008-02-11 22:30)

Posted by 魔女チカエ at 17:08│Comments(0)イケメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。