ソラマメブログ

2008年10月26日

天才写真家

天才写真家


(キクノスケの個展が本日から開催!!)


あい!!!
毎度ご無沙汰続きの,TEMPURAシム広報のチカどすぅ。

今日はチカではなく菊さんのことですぅ。

菊さんのRLはチカと同じマスコミ人間。はっきり言って泣く子も黙る極悪非道?の競争社会です。
菊さんは安らぎがほしくてSLに入りました。
(後日、菊さんはほかの仲間とともに、超アナログ人間だったチカを無理矢理SLに拉致してきまし
たが、ま、まあそのことについては不問といたしませう。wwチカも今ではSLだいすきですしねwwww)

あ、いや菊さんの話ですぅ。

彼は癒されたくて,仲間とともにSLに自分が理想とするシムを構築しました。
さらにやりたかったカメラマンとなり楽しんでおりますた。

するとどうでしょう、TEMPURAには世界中から人が集まり大忙しになってしまいますた。
さらに写真のほうでも力を認められ、撮影の依頼がたくさん入ってくるようになりました。


好きだからこそなんとか頑張る菊さん。

彼女のや、周りのスタッフに支えられています。

そんな菊さんが、CETUSという有名なアートシムで写真の個展を開催することになりました。
ほとんどがDEJAVUの雑誌に載ったチカやネコちゃんやモデルの写真です。

息をのむような菊さんの美しい感性の世界が広がっています。
皆さんぜひ一度見に行ってください。

天才写真家


(内装も菊さんが製作。美しいです^^)

損した気分にだけはさせませんって。wwwよろしくですぅ。


10月25日から11月30にとまでやらせていただきますぅ。いざ行かん!!!!!wwww.

個展の会場はこつら↓

http://slurl.com/secondlife/Cetus/226/95/32




さて、最近のTEMPURASIMのニュースです。

1--滝の裏側に素晴らしいくつろぎ場所がまた一つできました。

2--2匹の馬が放牧?されました。走りませんが乗れます。超リアルな馬ですよぅww。

3--滝の前から春の森へ行く道が、美しく整理されました。

てんぷらは時間の許す限り、仲間の手によって進化改良されています。細かいところまで手を抜きません。
オーナーのの努力で、てんぷらは少しづつ軽くなっています。皆さんぜひ遊びに来てくださいませ。

癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/125/42/33





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
Deja vuブログ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)
 Deja vuブログ (2008-04-12 19:05)

Posted by 魔女チカエ at 15:05│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。