ソラマメブログ

2008年04月13日

未公開写真

未公開写真
(チカお気に入りの一枚。カメラマンの色彩センスが冴える作品ですうう^^)


今日は、遅ればせながら、deja vuの雑誌に載った写真で、採用されなかったものを

ここに一部掲載します。今回はお友達のぐりちゃんと二人で、いろいろと楽しかったですぅ。

前回と同じく、親友のノラにもスタイリングで沢山のアドバイスをいただきました^^

チカが野性的な女に、ぐりちゃんが清楚な女になりきりまあした。

二人に共通していたのは、セクシーですね。(え?ちがう?ww)

とても楽しかったですううううう。

カメラマンさんもがんばりました。彼にはいつも感謝していますょおおおww。

徳とご照覧あれww。

未公開写真
(アップすぎて採用されなかった一枚。ファッション誌はやはりグラビア撮りは採用されにくい
と、カメラマンは言ってます。)
未公開写真
(この背景は麦畑で有名なAM radioさんが作った期間限定公開のの巨大麦畑シムです。
 期間中に背景を撮りまくって、後日スタジオに貼り付けて 撮影。
 昔の映画でよくあるマッドペインティングですうう^^)
未公開写真
(チカの大好きなアフリカシムで撮影。本当は見開きなんだけれど、ソラマメ似合わせて正方形にカットしました。)
未公開写真
(われながらカッコイイですううwwあ、カメラマンの腕がいいのかwwww)
未公開写真
(高い建物の屋上。端のギリギリのところで落ちそうになりながら撮影ww)
未公開写真
(今にも動き出しそうですうう。写真なのに風を感じますうう^^)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
Deja vuブログ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 Deja vuブログ (2008-04-12 19:05)

Posted by 魔女チカエ at 23:12│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。