ソラマメブログ

2008年03月25日

ジャニーズ系イケメン

ジャニーズ系イケメン

あれはまだカメラマンのスタジオができてないかなり前のこと。

某サウンドボックスで、にわかスタジオを立ててあるイケメンさんの撮影が始まりました。

彼の撮影は、ずっと待たせていたので張り切っていたのに―ーと、突然に現れた

おかしな異型アバターひとリ。ずかずかとスタジオへあがりこんできたと思ったら、

男――「失礼します原爆でええす!!」  チカーー「はあ?」

ピカッ、ドッカーーーン!!!!!!!!

突然の閃光と爆発音!!!げ?なななななにこれ???

現場にいたのは、チカ、カメラマン、今回のイケメンモデルnimo Little様!!!

あっらららららららららららららららr!!!!!!!!!!。

原爆で死なないのもセカンドライフだからこそWWw。しかしこの闖入者のおかげで

そこでの撮影は失敗の巻でした。

そしてやっと2度目の撮影を終えたのがつい半月前。本当に待たせてしまいました。

ごめんなさいね。

でもRL女性だけあって,(お気になされないで、私はいつでもいいから」とおっしゃる謙虚さ!!

そんな、nimo LittleさんのイケメンぶりやいかにWWW


ジャニーズ系イケメン

(とっても気さくでお話上手。みんなの人気者ですうう^^)

ジャニーズ系イケメン

(普段はとっても綺麗な女の子アバター^^男の子アバターも素敵ですうう^^)

ジャニーズ系イケメン

(母性本能をくすぐられるようなかわいいジャニーズオーラただよってます!!)

ジャニーズ系イケメン
(品のよさがアバターからでていますうう^^)

ジャニーズ系イケメン

ジャニーズ系イケメン
(チカはかわいい系の男の子も大好きですううう^^)


同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)
 イケメンスペシャル (2008-02-11 22:30)

Posted by 魔女チカエ at 21:50│Comments(0)イケメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。