ソラマメブログ

2008年01月16日

初サーフィン

初サーフィン

Analog Surfのアナログさまから良いサーフポイントを教えてもらったので

本日行ってまいりましたああ。

生まれて始めてのサーフィンとおおおおおおおっても興奮、感動、衝撃!!!

こんなに楽しいものだとは思いませんでしたああああ^^


気が付けば一時間以上も波に乗っていましたwww


真冬にサーフィンもいいものですねええええ^^

初サーフィン
どう?うまいでしょ?Wwwwプロみたいですうううううww

(サーフボードを操るのはドジなチカでも簡単でしたー^^)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
初サーフィン
(必死にパドリング。顔が必死www)

とりゃああああああああああああああああ!!!
初サーフィン

(気分爽快!!!!)


めっええええええっちゃくちゃ気持ちよかったですうううううううう^^

ここで乗りました^^↓
http://slurl.com/secondlife/Majini%20Island/143/231/21




同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 23:29│Comments(0)冒険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。