ソラマメブログ

2008年01月19日

恐怖の?バンパイア城潜入記

恐怖の?バンパイア城潜入記
(バンパイア城の前にて、、、ブルブル)

この前ロールプレイシムのバンパイア城へ迷い込んで,そこにいた日本人イケメン戦士kota君に

助けられた話、、書きましたよね。

http://ckikackikackika.slmame.com/e111468.html

そう、コワーーーイお兄様お姉さまが役になりきって毎日戦い続けている不思議な世界のシムですう。

バンパイア、デイモン、ヒューマンなどの一族が、敵味方に分かれて、名誉と栄光と強さを競っている、本物の戦場。

幸か不幸か、そこへ迷い込んだちかは,kota君に助けられそこの人たち全員に友だちとして受け入れられ

ましたのさ。wwww.

その記事をブログに載せた直後、、kota君から興奮気味のIMがーーー!!!

kota「このシムのオーナーが、君たちを招待して、この城のすべてを案内して差し上げろと言ってる!!」

おおおおおおおおおおお!!そ、それはすごい、結束の固い一族戦士にしか公開されない、

神秘のバンパイア城のすべてを、このちかに特別に見せてくださるとは!!!

興味津々、勇気百倍、トクダネゲット!!!

時速1000キロの・?ほうきに乗ってすっ飛んでいきましたのさ。

おおおおおおおお、門の前に待っていてくれたイケメンkotaくん。さあどうぞと案内してくださった!!!

どきどきどきどき!!!!!

恐怖の?バンパイア城潜入記
(Kotaくんとセレブちか。)

門に入るとすぐにKotaくんの仲間に取り囲まれましたああああwww
不気味な人もいるけど、んんんん?

中にはなかなかのイケメンもいますう。

皆様個性的なお洋服を身にまとっていますうう。

恐怖の?バンパイア城潜入記
(ここには写っていませんが、10人以上はいましたあああ^^)

まあみなさまよく動くこと動くこと。
ちかがいてもおかまいなし。目の前で急に戦闘を始める殿方もおられましたww

それぞれ役柄が決まっていて、頭上にレベルがいくつ、HPがいくつと表示されてます。

Kotaくんはヒューマンという設定です。戦闘レベルも高くて強いんですねええええええええww

で、最初に案内された場所が、、、、

(心臓の弱い方はこれ以上見ないようにww)


!?


恐怖の?バンパイア城潜入記

戦いに敗れた敵の首をさらす場所です、、とのこと。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

セレブちかSLにこんな面白おかしい、、いや、オゾマシイところがあるなんて知りませんでしたあああ!

(写真のチカの目恐怖のあまり、、イっちゃってます。)


次に案内されたのはKotaくんのお部屋。

おおおおおおお!オシャレな部屋だあああああ!

恐怖の?バンパイア城潜入記

やはり日本人!屏風が置いてありますw


つづきましては女好きバンパイアであるDくんのお部屋。

恐怖の?バンパイア城潜入記

この部屋の主(イタリア人)はとにかく女好きで、敵味方関係なくいつも女を連れ込んでいるのだそうです。
部屋に裸の女性の写真が飾ってありましたああああwww

外国の方って部屋にやたら大きい写真を飾るのが好きな人が多いような気がしますうううううww


そしてこのシムのオーナーであるSWEETYさまのお部屋にも案内してくれましたああ。

敵に攻め込まれたときの用心のために、
彼女の部屋だけには上がれる階段や、テレポーターがありません。

ちかには特別にみせてくれましたああああ!!!
しかし、、、

お見せしたいのですが、、見せられません。

なぜならあちらこちらにSMの道具、オブジェ、器具、が置いてあったからでっすうううううううww

あらっらららwwwwSWEEETYさまはいい趣味?をお持ちですわねえww

恐怖の?バンパイア城潜入記
(SWEETYさまのお部屋からの眺め。すばらしく美しいですうウウウ!!!隣のお城も見えます。)

そして

KOTAくんがとっておきの場所を見せてくれるといってくれました。

Kota「拷問部屋です。」


あらららららっらっらrっら!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐怖の?バンパイア城潜入記
(ここが拷問部屋)

敵を捕まえて拷問するためだけの部屋だそうですううううww

あれえええええええええええ!!

意外とキレイじゃない?

今拷問担当の方がオフラインとのこと。www
しかしどうしても拷問道具を試したかった?ちかはカメラマンに命令して犠牲になってもらいましたあああwwwww

K男「えーーん。なんでいっつもおいらが犠牲になるんだよおおおww」

おだまり!!!じつは楽しんでるくせに!!www(マゾめ)

ということで、

カメラマンによる素敵な拷問シーンをごらんあれええええww。


恐怖の?バンパイア城潜入記
目、、め、、めがまわるううううううううww

楽しそうに回っているモルモットくん。www

恐怖の?バンパイア城潜入記
か、、かかか体がちぎれるうううううううwww

手足の自由が利かないけど拘束されているのをよろこんでいるモルモットくん。www

恐怖の?バンパイア城潜入記
頭に血が上るうううううううwww

やたらとこの姿が似合っているモルモット君。

恐怖の?バンパイア城潜入記
う、う、うごけないいいいいwwww

撮影を忘れて拷問の喜びを?かみしめているモルモットくん。

おいおいおい!

あんた、もしかしてハマッたんでないの?!wwwwww


ほかにもたああああああああっくさん見所があるのだけど、
今日はこの辺にしておきますウウウウwww




はあああああ、す、すごい世界だああ。

これが見学をおえたちかの感想でええす。


けれどこれこそがセカンドライフだけに許された究極の変身ができる世界。

それがダークなものであれ、正義のヒーローであれ自分がなりたいものに本当になりきって

遊べるいわば至福のストレス解消の場所。

ここで法律に縛られない好きな行為をして、それがRLでの活力源につながるというなら

それもまた、上手なセカンドライフの使い方。

ちかにはロールプレイは出来ないけれど、何事にも本気で頑張れる人はすばらしいと

思いますう。でも、、面白そうな世界ですねええwwwwww.




同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 22:15│Comments(0)冒険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。