ソラマメブログ

2008年01月25日

シム構築本当に始まる!!

シム構築本当に始まる!!

シム構築本当に始まる!!
(建設中のシムの上にて)

はああああ、待ち焦がれておりましたあ。

今日初めて私たちのシム構築の、メインクリエーターさんとシムの中でお会いすることが

できましたあああ。

思えば契約してから2ヶ月。じつはですねえええwww.

ちかと仲間は原野のままのシムの上で、好き放題のことをして遊んでいたのですう。

構築開始が迫ったと知って、、、ああもうこの景色が見られなくなると感じたちかは

ばっちりと、記念写真をとりましたわさ。

シム構築本当に始まる!!
(かなり前に撮った、何もない島での最後の記念撮影。この景気ともおさらばですう)
哀惜の念というか、、、この景色も愛してやみませんでしたが,,やはりSL人生前に

進まなくてはなりません。

シムに入ってきたクリエーターさんはしっかりイケメンwww。

シム構築本当に始まる!!
(クリエーターさんの後姿w顔はみせられませんんんwごめんねえええ)

もちろん、才能のあるお方だとちかは信じております。そこで、地上700メートルのところにある

ちかのねぐらから、ふわりと地上へ降りて行きましたのさ。

クリエーターさん「お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。これから大至急で、

全力を尽くします。よろしくお願いします」

いえいえこちらこそ。あなたの手が空くのを待っておりました。頑張ってくださいませえええ!!

ドキドキドキドキ!!!!!

もちろんクリエーターさんがご用事で落ちたすきに、、ちかと、な、なぜかアラビアの

コスチュームを身につけたぐりちゃんと記念写真です。
(グリちゃん、またK男とロールプレイしてたのかw?)

シム構築本当に始まる!!
(島にクリエーターさんが入ってきたことを聞いて、急いで駆けつけた?
シムのオーナーとグリちゃんwみんな感動の嵐!!!!)

これから構築の過程を、作業する方たちの邪魔にならないように、随時お見せできたらと思いますう。

ほっ。、、安堵。

シム構築本当に始まる!!
(感動して撮影を忘れているカメラマン)

シム構築本当に始まる!!
(一日で島の形が変わってしまいました!!!)

シム構築本当に始まる!!
(本来なら、、ノラも今日、、ここにいたはずなのにな、、、)







同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 19:01│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。