ソラマメブログ

2008年02月12日

癒しグッズ

癒しグッズ

いやああああ!!!、捨てたもんではありませんよ、このSLも。

探せば探すほど出るわ出るわボロボロが、、、あ、いえ、人間関係のどろどろが、

あ、いえ、男と女の哀しき修羅場が、あ、いえ、元へ、宝の山がザックザック!!!

ぜええええったいに出ますって。

嘘だと思うなら、その辺の見知らぬシムの見知らぬ街の見知らぬ、名もなき小さな

店にふらりと入ってみなさいな。

あれええええええええええええええええええええ!!これは、すんばらしい!!!!

これは掘り出し物、目っけもん、いいもの見いいつけたああ!!

て、ことになるんですってば。

かくいうちかも、こおおおんな面白いものを発見してしまいましたあああ^^^^^^^。

そう、天国で仏さま方が胡座なさる、神秘の蓮の花でございますうう。

癒しグッズ
ちかが座りますう。胡座を組みますう。おおおおおおおおお。めらめらと燃え上がる炎!!!

そして、ちかは仏さまと同じように座って太極拳、、あ、いや祈りのしぐさを始めますうう。

癒しグッズ

しぐさに流されて身を任せていると、チカの中にある哀しくて不安な思いがすうっと消えて、

癒されてしまうから不思議ですううう・

久しぶりに荘厳な気分になれました^^^^^^^。

ほかにも、楽しいグッツや家具や仕掛けを仕込んだものが、いいいっぱい眠っていますうう。

SLって、楽しみ半分苦しみ半分。

幸せですら不幸とお皿の半分づつに分かれて乗っていると思いますう。

チカが、愛してやまないSL。

ここにはいろいろな宝物が、愛と一緒に眠っている。

癒しグッズ
(カメラマンのスタジオにある蝶のオルゴール。羽がくるくると回りながら
美しい音と水の音が同時に流れる癒しグッズ。)



Posted by 魔女チカエ at 21:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。