ソラマメブログ

2008年02月29日

やっと家が?

やっと家が?
(チカとジャパンリゾートオーナーishさま^^あちゃぁリサイズしたら画面粗くなっちゃいました
ごめんなさいいい)

昔々SLの片隅にそそとしてひそんでいる魔女がおりました。

なぜ彼女が身を潜めているかと申しますと、なんと彼女は実は家なしの

ホームレスだったのですう。

仲間とシムを構築して、そこに住むつもりでいたのに、なんと見苦しいから

どこかよそへ住めと追い出されてしまったのです。いえいえ、彼女の外観が

見苦しいのではありません。彼女とそのグループ仲間がシムに置く予定だった

家があまりにもプリムを食う上に景観に合わないからとクリエーターの皆様に

よそへでていって立ててくれと言われて(嘘w)しまったのですぅ。


そこで仕方なく土地を探すことになりましたとさ。

カメラマンがチカを撮るためのスタジオと、仲間や友達が来てくださる家が

どうしても必要になったんですうううううううううう。

うろうろしていたら、、声をかけてくれたのがJRのイケメンオーナーISH様!!!

なんとチカたちのために、新しい島などをいくつも構築してくださり、案内して

いただきました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

その中でちかと仲間が気にったのがこの台地!!!!!!!

やっと家が?
(シムの中心が高台になった新タイプのシム!!この高台の土地ぜーーーんぶですうっ)

ひろおおおいうえに、場所が高くて視界が360度www..

まだ手付かずでだーーーれもいませんw


シムを追い出されて、しょぼくれていたチカ魔女。

思わず万歳して,ISHさんに感謝しましたとさ。

さてさて、チカはともかく仲間がこの台地を使って何をする気なのか???

実はそれが一番心配になったチカでした。

え?なぜって?チカの仲間はみんな個性の強い芸術家ばかりで、住む家はともかく

ほかにどんなオブジェクトを置こうとするか、想像できかねるからあああああ!!!。

ま、まあ、みんなセンスはいいので、何とかしてくれるだろう。

早くチカをホームレスから救ってつかわさいwwww..

やっと家が?
(周りのビーチは近いうちに一般発売されるとのこと。誰が買うんだろうwどきどきw)




同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 23:30│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。