ソラマメブログ

2008年04月10日

キスが好きな人へ、、、。(独り言)

キスが好きな人へ、、、。(独り言)


ええ、もちろんチカはキスが大好き。柔らかいくちびるの感触って、メイクラブへの

プレリュードとなるからね。それにしてもどういう風にキスするかで、その人の性的

魅力まで分かってしまうらしい。チカは魅力を推し量るパフォーマンスはキスだけでなく

色々あると思うけれど、キスも好きなことに変わりない。ww。それではキスをするのに

一番ロマンチックな場所といううものはあるのだろうか。

チカのつたない調査によれば、それは場所より相手次第、つまり恋人とならどこでも

okで、それが一番ロマンチックな物であるらしい。

女性がファーストキスを体験する年齢は、世界各国、お国柄によって違うが、

日本では14歳から21歳ぐらいの間に集中しているという。ラテン系の国ではなんと12歳

ぐらいが多いのはざらである。ちなみに日本では、女性より男性のほうがキス体験は

早いという統計もある。

ふむ。ならばキスを体験した男女にQ&Aのかたちでいろいろ聞いてみたい気がしてきた。

結構、これから殿方とキスをしたいと思っている女性諸氏の、ひな型になるかもしれない。



キスが好きな人へ、、、。(独り言)
1---最初のキスがよくなかったら?

もちろん、再挑戦します、、という答えが圧倒的。キスが下手だから別れるという

早合点人間はさすがにおらんww。

2--キスが下手な相手に、キスのレッスンを受けさせたい?

そんな馬鹿をする人はいませんてww。自分の女とほかの男のキスなんて

見たい奴いないww。

3--相手のキスは点をつけたら何点?

満足する人がほとんどじゃーーーー。平和でよろしいいww。

4--あなたのキスは何点?

なぜかみんなが自分のキスに自信を持っていることが多いww。とくに

イタリアの男性はキステクニックに自信をもっているとかwww.

5--あなたをその気にさせるのは、何色の口紅?(男性のみに質問)

3割の男性が、キスしたいのはルージュをつけていない自然の唇、日本での

一番人気はパールピンク。うん、わかるじぇww。

6―ーキスをしたい彼の唇は?(女性のみに質問)

男性の唇は強くてかたいのが理想的らしい。でも日本女性の好むのは

しっとりと柔らかい唇だそうなwww.

7--キスをしたい彼女の唇は・(男性のみに質問)

すべからく女性の唇はしっとりと柔らかくあるべしと言うのが世界男の共通らしいwww.

8--キスで最も良くないことは?

あんた、いやな人からの無理やリキスにきまってますwwwがな。

9--唇以外でどこにキスされるのが好きですか?

うなじ、、これが一番ですねww。

10--どんな味のキスがすきですか??

ストロベリーが世界共通で第1位ww日本女性はペパーミントもすきらしい。ww

チカは一番好きなのは、好きな人と豪華なディナーの後のキスじゃアアアアアアアあwww. 。
キスが好きな人へ、、、。(独り言)
    
なんかこうして並べてみると、うだうだ言う前に、好きな殿方を押さえつけて

無理やりキスしてしまうのが一番のキス上手になれる気がしてきたww。

全SLの女性諸氏よ、キスの次に進むため?にも、一刻も早くキス上手な女に

なりませううううううう。


(つーかね、SLの場合ボールに座るだけだから上手いヘタ関係ないかもねー。でもその場の雰囲気作りは
 RLと変わりませんねん^^)








Posted by 魔女チカエ at 04:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。