ソラマメブログ

2008年04月22日

シムについて

シムについて

あと少しなんですぅ。チカたちのグループシムtempura islandの概要は

100パーセント完成しているんですぅ。

それなのになぜオープンできないかって?そ、そてはですねえええ~ww

もちろん細かいところの調整はありますが、な、何よりオーナーをはじめとする

チカを含めた協力者全員のRLが、いそがしすぎるのでえええええええす!!」

RLマスコミに生きるチカたちとしましては、連休前というのは、それこそ死ぬほど

忙しいんですううううう。なぜってクライアントの会社は勿論印刷会社や運送

会社や販売会社はせえええええんぶお休みになったしまうからです。

チカたちはいつもより何日も早くいつもの仕事を完成させて、常日頃

迷惑をかけているクライアントの皆様がゆっくりと連休に、家族サービス?

できるように配慮してやらなくてはなりません。

ゆえに、毎度おなじみの「忙しすぎるチカ」の状態になるのですぅ。とほほほww。

おまけにモデルの仕事もあるし、ブログアップも毎日できなくなってしまうんだからーー。

読者の皆様すみません。イケメンもセレブの突撃もやっている時間がなあああああい!

えええええええええええええええええ^~~~~~んんんんんんん。

泣いて何とかなるものなら、地球に新しい海ができるくらい?大量の涙を流して

みせませうwww.

泣いても笑ってもにらんでも吹き出しても、、、と、とにかく今チカたちが一番ほしいのが

時間、時間、時間、時間おおおおおおおい、いっそのこと、時計よとまれええええ!!

ああだめだ、時間って、どんな人にも公平に訪れて流れ去っていく人生の川だよね、、。

とにかく、もう少しおまちくださいませませ。

シムについて



タグ :シムセレブ

同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 23:05│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。