ソラマメブログ

2008年05月30日

フォトコンテスト!!!

フォトコンテスト!!!


こんばんわ^^癒しSIMTEMPURA ISLAND広報のchikae ellaです。^^

突然ですが、

フォトコンテストを開催します!

遊びに来てくれた方から、TEMPURAを撮った写真をいただくことがおおいのですが
皆さん本当に上手できれいですううううう!!!
ありがとうございます^^

これをどこかで発表できたらいいなと考えていました。

そしてTEMPURAで何かイベントができたらいいなと。
そこでフォトコンテストをやろう!と思い立ちました。

写真の腕に自信のある方!

ぜひぜひ応募してくださいまし。



「TEMPURA ISLANDフォトコンテスト」

*ルール

1、TEMPURAをモチーフに撮っていただければ他は自由です。
  人物を入れてもよし。フォトショップによる加工もOKです。

  撮った写真をノートカードに貼り付け、
  アバター名、写真のタイトル、コメントなどを明記の上、インワールドでchikae ellaまでお送りください。
 



*締め切り 2008年6月20日(SLタイム)

*賞金   1位 10000L$ 
    2位 5000L$
    3位 2500L$ 

           

*質問や問い合わせは、chikae ellaまでIMくださいまし^^

フォトコンテスト!!!


(地下にある噴水もきれいですよおおお^^)

癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/44/33
*22時現在、メンテナンスのためシムに入れなくなっています。だいたい30分くらいで入れると思います^^



同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 21:57│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。