ソラマメブログ

2008年06月01日

シムオープン1週間目

シムオープン1週間目





こんばんは^^癒しシムTEMPURA ISLAND広報のchikae ellaです。

TEMPURAをオープンしてから1週間がたちました。

まだ大きな宣伝をしておりませんが、たくさんの皆様のお越しいただいて
感謝の限りですう。リピーターの方もお見かけします。
ありがとうございますうううう。


外国の方も日を追うにしたがってふえてきています。

朝の10時から夜の12時近くまで1日かかってシムにあるほとんどの
ボールを試しておられたカップル様がいたり、www(.す、すごいww)

スイートルームの中で5時間もこもって楽しんでいた外国人カップル様がいたりww
(本当に人生の時間の楽しみ方がお上手だと思いますぅww)

放置なされて音楽を楽しんで下さっている奥様がいたりww
(どうぞ、これからもずっといらしてくださいませ)

住むところがないから、てんぷらで飼ってほしいという野良猫さまww
(もちろんOKですがwww)

素敵な方がたくさん訪れてくれています^^


TEMPURAに到着して、周りにあるスカルプの木がなかなか
ロード(形成)されない方は(まるっこいままで木の形にならない) 木を右クリックしてみてください。
少しばかり早く形成されると思いますよ^^


あと。オープンしてみて色々わかったこともあります。

ます、座るためのポーズボール。
食べる席で女性もアグラをかくスタイルのところが ありました。
そこを女性らしいスタイルに順次変更しています。


イチャコララグと、ベット。w
人が多くなってシムが重くなると、うまく作動しないことがあるようです。
その場合、もう一度ボールをストップしてやり直してみてください。


これからも改善すべき点はどんどん変えていきますぅ。


TEMPURAシムは深夜、早朝以外はスタッフの誰かが常駐しております。
わからないことがあればお声をかけてくださいませ。

chikae ellaまでIMしていただいてもお答えできることにはお答えします^^

ではではまた。

シムオープン1週間目


フォトコンテスト開催中です。ぜひぜひ応募して下さいまし^^


「TEMPURA ISLANDフォトコンテスト」

*ルール

1、TEMPURAをモチーフに撮っていただければ他は自由です。
  人物を入れてもよし。フォトショップによる加工もOKです。

  撮った写真をノートカードに貼り付け、
  アバター名、写真のタイトル、コメントなどを明記の上、インワールドでchikae ellaまでお送りください。
 



*締め切り 2008年6月20日(SLタイム)

*賞金   1位 10000L$ 
    2位 5000L$
    3位 2500L$ 

           
    審査員特別賞3人 1000L$

*質問や問い合わせは、chikae ellaまでIMくださいまし^^


癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/44/33



同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 00:04│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。