ソラマメブログ

2008年06月18日

シムオープン23日目

シムオープン23日目



うわあああああああああああ!!!!!!
すみません!!!!!!!
許して!!!!!
ごめんなさいいいいいい
失礼しましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

TEMPURA  シム広報のチカたるもの、こんなに長い間ブログをアップ
できなかったのは、SLチカとしてこの世に生まれて初めてのことでござんす!!

しかも気がつけばオープンから23日もたっておりましたとは!!

いやはや。とりあえず弁解をせなww。

はい、もちろんチカのRLが猫の手も借りたいほど?忙しかったのもさりながら、
すべてはシムの管理の忙しさと、オーナーがRL海外へビジネス
出張に出ていたからでええええす!!!!
(おい、このくそ忙しい時に海外でのことなんて代理人にまかせとけよ!!)

と言いたいところだったんですが、菊ちゃまはすべてにおいて完璧主義者!!
決して妥協はしませんのさ。

TEMPURAについてもそうですた。

前にも書きましたが、TEMPURAは実は3月末には業者さんから納品されたおりました。
その時点でもとてもすばらしく、オープンもできたのですが、、、、。

自分たちの目指すシムにより近付けるために、さらに手を加えることになったのですうう。

回廊やメインの建物のテクスチャーを大幅に張り替えました。
特に黄金の間は天井などを除いてほとんど張り替えました。

家具や椅子もすべて入れ替えました。オリジナルとか買ってきた製品とかにはこだわり
ませんでした。

[SLにはすぐれたものづくりをする人はたくさんおられる。そのなかで、tmpuraのイメージに
合うものはどんどん置いていきたい」

というのがオーナーの主旨だからです。

シム造りはこれからも続くことでせう。

あーーーーーー、っ。

長々と書いたのは,TEMPURAは基本の絵図を描いたノラと、優秀なクリエーターさんたちと、
カメラマンでもある菊オーナーの感性の賜物であるということです。

(ちなみにチカは占いと心理学的なことで文句タラタラ?言ってただけのような気が
しますうxっぅううwww)

と、とにかく、皆様のおかげでTEMPURAにはお客様がいらしてくれています。
ありがとうございますうう。
シムオープン23日目



そうそう今日はオーナーがバーを作りました。
カウンターバーはオリジナルですが、それ以外は既製品を流用しましたああ。
一度寄っておいしいお酒、、飲んでください。
桜の花びらが散るお花見バーですwチカのリクエストで製作していただきました^^
あ、バーテンダー募集中ですw



あああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーっ!!

それとフォトコンテストの締め切りが20日にせまってますよおおおおおお!!ふるって
応募して下さい。
皆さんすばらしい写真をお送りくださってます。ありがとうございますうううう。

まだあと少し時間がありますよおおおおおおおおおおお。

ルールは下記のとうりでえええす。


「TEMPURA ISLANDフォトコンテスト」

*ルール

1、TEMPURAをモチーフに撮っていただければ他は自由です。
  人物を入れてもよし。フォトショップによる加工もOKです。

  撮った写真をノートカードに貼り付け、
  アバター名、写真のタイトル、コメントなどを明記の上、インワールドでchikae ellaまでお送りください。
 



*締め切り 2008年6月20日(SLタイム)

*賞金   1位 10000L$ 
    2位 5000L$
    3位 2500L$ 

           
    審査員特別賞3人 1000L$

*質問や問い合わせは、chikae ellaまでIMくださいまし^^


癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/44/33

シムオープン23日目




同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 16:09│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。