ソラマメブログ

2008年06月30日

シムオープン34日目

シムオープン34日目





(TEMPURAの鳥の巣)


こんばんは。癒しSIM TEMPURA 広報のchikae ellaです!!

おおおおおおおお!
もう35日もたったんですかい。光陰矢のごとし!!!
SLの時間はRLの7倍速いといわれていますが、さもありなん!!!
シムに関しても、「立てば這え、這えば歩めの親心、、わが身の老いるのも忘れて」
の心境でええええええすww。かわいい子供のようなもんですすうぅ。

試行錯誤、どうしたら皆さんに喜んでもらえるかといろいろ考えて実行している間に
シムも34日歳?になっておりますた。(ま、またチカも34日も年を拾ったううううう)
うーー――人間時間だけは公平に過ぎていくんじゃあああ。文句あるかああああ。

あーー―でもこのSLではそうとはかぎらないwww.

TEMPURAでも毎日時間に縛られな人生模様が繰り広げられていますぅ。
世界中からお客様がいらしてくれています。

特にヨーロッパ圏のユーザーが多くおいでになる明け方から午前中にかけては、さながら
毎日世界の人種大博覧会が開かれているようです。英語フランス語イタリア語スペイン語
ドイツ語ロシア語エトセトラ語?、、もおおおおおおおおお千千に、入り乱れててんやわんやの支離滅裂?
あ、いや、、人種混濁のるつぼと化しますのさwww.

でも彼らは楽しみ方がものすごく上手ですね。うれしいお客様です。
もちろん日本人のユーザーの方々もTEMPURAの生命線ですぅううううwww.
でももし外国人のフレンドがほしいなら、早朝から午前中にTEMPURAへどうぞおおおw。
殿方もレディもたくさんいらしてますので、、ぜひ国際交流の社交場になさってくださいまし。

それと外国人の方から,何組もTEMPURAで結婚式を挙げさせてくれと頼まれて
オーナーは悩んでおります。
さてどうなりますことやらww。

癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/125/42/33




さて、TEMPURAにはいろいろな動物アバターの方もいらっしゃいます。過日
朝目覚めてtempuraへインすると、なんと32人も猫様ばかりがおられて仰天したこともありますた。
でも猫様たちは非常にオサレで礼儀正しく品性も高くてんぷらをこよなく楽しんでいただけましたww。

そうそう、TEMPURAにはチカのかわいい妹分の猫ちゃんがいますぅ。
この前、RLで交通事故にあいようやく退院してもどってまいりました。
そこでちかとしては彼女に初仕事として、モデルをやってもらいました。

遅ればせながら,seyから最近発売されました腰巻シャツですぅ。

シムオープン34日目


(テクスチェンジ機能付き!)


riseyくん(seyのデザイナー)のパーソナリティを一言で言うなら「ミスター、マイペース」

がんとした自分の世界を何が何でもつらぬくいい意味での頑固さんでもあります。
そういう彼の感性からは、常に個性的でそれでいてユーザーの心を
揺さぶる作品が生み出されてきます。

これもその一つ。老若男女は勿論ねこちぁんにすらこんなに似合ってしまいんす。
迷彩柄のほかにチェック柄もあります^^
ぜひチエックがらもチエック?してみてくらはい。はい、ねこたんぽーず。
シムオープン34日目



[:sey main shop]
http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/160/112/30


同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 00:04│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。