ソラマメブログ

2008年07月01日

いんでぃあなじょーんず

いんでぃあなじょーんず


(TEMPURAにきてくれた妖精さん^^裸ではないですよオオ。葉っぱの水着?を着ておられます。)

こんばんはあ^^癒しシムTEMPURA広報のChikae ellaどすぅぅぅぅっぅww。

TEMPURAに遊びに来る方ははみんな個性豊かでお国柄も違えば、
シムの見物の仕方も違うんですよね。
日本人の方は、まず初めにいらしたとき着地点でよく空に飛び上るかたが多いです。
とりあえず、空からシムを展望して形や場所割を見てそれからめぼしいものから見物していく。

そういえばチカも初めてのシムに行った時は、
周りに何があるか確認しないと安心できないところがあります。
展望が開けて安心してからでないと進めないという不安感があるんですよね。
それに比べて、外国人の人たちはまず入り口から違います。
周りの景色がロードされるまで辛抱強くそこで動かずに待っているんですね。
グラボの関係でしょうが、彼らの中にはじっと5分間も待っている方もおられます。
ロードされないうちに動くと落ちることが多いので、彼らは賢くて辛抱強いと感心しました。
そのあと、片っぱしからゆっくりといろいろなボールを試しながら奥へ進むパターンが多いです。

いずれにせよ、TEMPURAの楽しみ方はよりどりみどりwww.

それと、皆さん隠し部屋を知らずに見ないで帰る方が多くて、もったいないというかww
隠し部屋のお魚さんたちがすねてますよwww。
もっとみんなに見てほしいいいいってwwww.。チカときたら、
カップルさんや話しかけてくれたお客様にこっそり隠し部屋を教えてしまったりしてます。

皆様隠し部屋探検もお忘れなく。シム内に二つあります。


さて本日の出し物、いや掘り出し物は!!!!!!

あの5959さんが!!!
(モヴィエ賞を取ったうえにTEMPURAフォトコンテストでも銅メダルを取った映像の天才です)

なんとインディジョーンズのSL版制作にとりかかりました。

もちろんnekocyan共演の大パロディ映画ですぅ。ただ今撮影快調!!!!
本編は来週出来上がるようですが、その前になんと予告編が出来上がりました!!

5959さん「今回はTENNPURAだけでなく、
いろいろなシムで撮影してるんですがよろしいでしょうか?」

はぁ?あららららら、チカはそんなに心が狭い人間と違いますう。
たとえてんぷら以外で撮った画像でも面白ければよろしいどすぅwww.

ぜひぜひ予告編も見せてつかわさいwww.

というわけで、予告編の始まり始まりwwもちろんわが妹分、nekocyan共演。
とくとごらんあれwwwww.





癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/125/42/33









同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 23:02│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。