ソラマメブログ

2008年07月12日

リンデン御一行様


リンデン御一行様



(TEMPURAシムの高台にあるロマンチックなポーズボール^^)

こんにちは。
TEMPURAシム広報のチカどすぅぅぅぅぅ。

手前味噌になるので、チカはおいでになるお客様のことについては、いつもはあまり詳しく書きません。
しかし今日は書かねばなるまい。


さて、金曜日の深夜のことです。


オーナーは、眠い目をこすりながらシムを見まわっておりました。

と、その時入口にどっと出現した10数人の団体の来訪者!!!
見るとその団体さん全員の名前が[Linden」となっている。(もちろん姓は全員別々ですが)

Linden社に所属するスタッフの方は全員が名前をLindenとつけているのですぐにわかります。
もちろん、オーナーもただちにLinden社の方々の来訪と気が付きますた。


(あとでわかったことですが、この団体さんより前に,Lindenに所属する有名な技術者Tさんが
すでにTEMPURAへ来訪なされていて,TEMPURAのことを自分のブログに紹介して下さっていました。
つまり、今日の団体さんはLinden社の方にとっては2度目?の来訪ということになりますが、
もちろん団体さんたちは個人的には初めて、TEMPURAへいらしてくださった方ばかりのようでした。)

さて、目の前にたくさんのLindenのスタッフを迎えたオーナーww

「ようこそ、てんぷらへ」と申し上げると、彼らはそれぞれ散り散りに 冒険に行かれました。
写真をバシバシ撮っていたのが印象的だったようです。
リンデン御一行様


(ボールルームで踊り狂う?リンデンスタッフさん。ロボットに埋もれていますが
もう一人一緒に踊っているのが見えますか?ww後ろのお坊さんも踊りまくっていた、とのことw)

僧侶の格好をした方など、みなさんアバターが本当に個性的だったようです。

チカはこの時すでに就寝していて、遭遇できなかったのが残念でした。

また遊びに?来てくださいませ。wwwチカもお話してみたかったですぅう。

皆さんTEMPURAへは世界中からいろいろな方がいらして、毎日人類の万博状態ですよオオおww。
ぜ ひあそびにきたくださいませませwww.

癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/125/42/33





同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 16:55│Comments(0)シム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。