ソラマメブログ

2008年08月27日

REDGRAVEのお仕事

REDGRAVEのお仕事



こんばんわあああああああ!!!!!
TEMPURA ISLANDプレスのチカどすううううううううううううううううううううううっ。

久しぶりの更新だわ、、、。
もちろん生きてたわよ。(え?残念?www)

私は毎日でもブログを書きたいんだけれどもね、
チカの専属カメラマンwであるキクたんが忙しくなかなかチカを撮ってくれないいいいいい

ぶーぶーぶー


はいっ。でもしっかりモデルの仕事はしていたのでございますのよおおお^^

今月のDEJAVUの最新号が出ました。
今回初めて表紙に載せていただきましたああああああ^^


それもすごくて鼻血ぶーぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶーなのだけどねー

今回は


あのREDGRAVEとのコラボ!!!!


REDGRAVEのお仕事


ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶっ(鼻血3ℓ)

もちろん撮影したのはキクたんですよおお。
一ヶ月前にREDGRAVEのデザイナーエミリアから彼に仕事の依頼が来たのですううう。
店をリニューアルするから、店内に飾るスキンのためのイメージショットが欲しいから撮ってくださいってことで、

モデルは誰がするかって、、、キクたんはチカを選んでくれました。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!

(ごめんなさいいい。彼女のグリたんごめんなさいいい。)

で、DEJAVUの雑誌にも気合込めて載せたのでございますうう^^

キクたんは英語ができないもんだからそりゃああせったのだそうだ。
最初にエミリアに会ったときは、翻訳者さんがオフラインでデタラメ英語でがんばったそうな^^
彼女のアトリエに招待してくれて、製作途中の新作のメンズ靴を拝んだそうな^^


エミリアはやさしい方で、忙しいのに色々と用意してくれました。
今回撮影したショットの中のいくつかのポーズはREDGRAVEオリジナルです。

っていうかね、チカはスキンのイメージショットだから
脱ぐのが恥ずかしくてwww
(頼まれてもいないのに自分から脱ぎだしたなんてのは気のせい。)

キクたんの前では麻痺してるのか着替えもへっちゃらです(女捨ててます)


とにかく、キクたんのすばらしい写真ワークは
また皆に感動をあたえてくれるでしょううう^^

(RL鬼忙しいのにお疲れ様ああああ)

DEJAVU最新号はここから読めます^^↓

(チカのヌードが拝めますwwwwえ?見たくない?)
http://dejavu-intl.com/index.html

ページが開いたら、左の方にある雑誌の表紙をクリックです^^

あらっらこちらも忘れてはいけません。
癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/125/42/33



Posted by 魔女チカエ at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。