ソラマメブログ

2007年11月05日

魔女ちかえブログデビュー:))))

はじめまして,CHIKAE.ELLAです。ずばり、セレブになりたくてこの世界へ飛翔してまいりました。

そもそもセレブの条件とは「富と名声を持ち、なおかつ心の豊かな人」
「自分の幸せを、周りの人に還元できる人」--らしい。

ウーーン。生き馬の目を抜くRLではとうていなれる人間像ではない。

夢をかなえるにはもうSLの住民になるしかない。

一大決心をして飛び込んだものの、はあーーもう、セレブ修行は失敗と挫折と苦難のくりかえし......。

滂沱の涙と自己嫌悪の中でそれでもセレブになる夢は捨て切れまない執念深い女デス。

以下は私がこの2ヶ月の間にあじわった?恋の冒険と哀しきセレブ修行のエピソードの数々です。

取りあえず昨夜は友達の気球に乗せてもらい、大騒ぎしました。私が「このまま月まで飛んで日本人で初の月世界着陸人間になろううう」というと、周りの人が急いで私にパラシュートを装着させ飛び降りさせた。、、何で?、、誇大妄想がすぎた?

次からはこれまでの見苦しい、、あ、、いやセレブ修行の失敗談を随時載せていきます。楽しく読んでくださいませませ。

魔女ちかえブログデビュー:))))



Posted by 魔女チカエ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。