ソラマメブログ

2007年11月07日

セレブのエロな妄想

セレブのエロな妄想

どんな人間ドラマにもプロローグはある。私のセレブ志向人生は9月に始まりました。

先にこの世界に入っていた悪友にほとんど誘拐に近い形で、かっさらわれてしまったのです。


悪友「チカさ~ん。この世界ならあなたの夢だったセレブになれちまうぜ。できねえことはないぜ~^^やりたい放題だじぇ」


ああ、どんな手段を使ってもいい。私はセレブになりたかったんです。超アナログ人間、ゲームなんてろくにしたことない、タイピングも変換ミスの常習者。 

それでも神様は、私にチャンスを下されてのです。
ぜーーーーーーったいセレブになってやる!!!!!!!


とまあ意気込んで入って二ヶ月以上が経過したしたが、、、、、、、、、、いまだにホンマモンのセレブになれてません。(ホームレスです)><

つい先日もセレブらしからぬアホな醜態をさらしてしまいました。
セレブのエロな妄想


一人旅がすきなちかは、きようも カップルのための巨大シムの上空をしゅしゅとセレブ飛行。ふと下界にエキゾチックな建物発見.即着陸。


(アラビアンナイトの世界を模写してるのかな。ン??アーーここでもスキン売ってるのか、、え?ナンダあのにょきにょきと生えているきのこのような棒は 。整然と並んでいる しい、

値段も付いてる??ああなるほど、男の象徴であるアレを売ってるんだ)
  

ええええええええ!!!!!ぎやああああああ!!!!!


絶叫を上げて逃亡するのが、私のの特技のはずだった!ーーなのに靴が接着剤をぬられたように動かない!!


(左から2番目のが立派だwww、そういえば悪友がいってたっけ、世界で一番大きなアレを持つのはスーダン人で、一番長いのは50センチもあるらしいって。)


あーー私ったらこんなときに何を考えてるのよう、無理に今ここで見極めなくたっていいじゃない、セレブ、そうセレブはこんな品のないところに長居はしないはず、


でもチョイ待ち、確か最近来日した某セレブ姉妹の姉も、自分のSEXビデオを流して平然としてたじゃない、セレブだって人間ですもの、こ、これは悪いことではない・?)


数分後,ムキムキの外国人がじっとこちらを見ていることに気がつき、露骨に僕と楽しもうと誘ってきたので、きやあああああと義務的にさけんで逃亡しました。

え?写真?そんなもの取ってる暇ありますかいな、たとえあっても公開できません。私はうろたえ、即効テレポしました。トホホ。
(上のベットの写真はアクロポリスにある隠し部屋です。崖の間から落ちたらここにたどり着きました。なぜかエロベットが一つだけ置いてあるだけです。)



Posted by 魔女チカエ at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。