ソラマメブログ

2007年11月16日

ワインパーティ

ワインパーティ
酒は百薬の長、

酒は諸悪の基、

酒は飲んでも飲まれるな、

酒は飲むべし飲むべからず、

酒は天の美禄、

酒飲み本性違わず


確かに酒は人の本性を吐露させ、人間関係をぶち壊し、アル中のお父さんを持つ家族を破壊させ、

好きでもない男と勢いでSEXさせ、暴れさせ、ゲロさせ、トイレを近くさせ、あらっら。


なんという品格の無いことを!!!

でも誰かが言ったっけ。ビジネスにおいて、男にうんと言わせるのは、金と女と酒のをあてがえばいいと。

で、でも今日のお酒は違う。

高貴で美しくて歴史があって、紅色のビンの後ろには後光が差し、おフランスの自由,平等、博愛の3色旗が

はためいている。


そう、そうなのです。セレブのワインボージョレー.ヌーボー!!!!!

解禁の時期が来た!!まっていた!わあああああいい!!飲める!歌える!騒げる!踊れる!酔っ払える!!
ワインパーティ
解禁を祝うパーティが開かれるとのことで、友達に呼ばれたというと、
めずらしくK男がカメラマンしてくれると付いてきた。


(この浮気ものめ、綺麗な子が大勢くると聞いて、下心みえみえ)w

しかし彼が撮ってくれた後半の写真のセレブちかは、
体型が崩れ、髪の毛が落ち武者のごとくハゲて写っている!!!!ww
ワインパーティ
(左からYUKINKOくん、YUKIRUくん、チビでおでこがはげている私w)

会場が重かったせいで、K男のパソコンがシェイプを読み込めなかったんだな。
しかし他に写真がないのでこれらを載せるしかない。

ワインパーティ
(右。頭がやたら大きくなっているのがわかりますね。はずかしいw)


えーーーーーーん
せっかく新しいドレスを買ったのにいいいい
とほほ

ま、仕方ないよね。




ワインがおいしかったから、いっか。


*おまけ*

会場にいたイケメン

ワインパーティ
前のイケメン特集にも登場したYUKIRUくん!
あー、いつみてもあなたは美しい!!!
体型もナイスです!

ワインパーティ
中性的なお顔が美しいYUKINKOくん!!
なんと女性用のスキンを使っているとのこと!ほおおお
ステキですね。
ワインパーティ











同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 16:53│Comments(0)冒険
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。