ソラマメブログ

2007年11月25日

女子大生セレブ化計画(後編)

女子大生セレブ化計画(後編)
おっまたせです。花の女子大生、救出大作戦、、ア、いや変身大作戦、第2弾の始まり始まり!!!!

セレブちか、,エミちゃんが、あまりにも綺麗になって行くのでかなり不安。

(エミちゃんが綺麗になったら、遠い島に島流しにしょう。わ、私の周りにいる、殿方をとられたくなあああい。あらららr、

なにチマイこといってるのよ、あほうちか、この世に又ひとり美女が生まれて、世界平和がちかづいて来るというのに!!


え?何で世界平和かって?だってアンタ、殿方の前に、武器と裸の美女を並べたらどっちを取るとと思いますううううwwwww???)


あらら、又話が脱線したwwwッ早くいかなくては、又ノラのかみなりがおちるうう!!!!


昨日は、とりあえずスキンや服を買いました。

そして今日は肝心のシェイプとAOとその他もろもろアクセサリーですよおおおおおおおお!!!

いくらスキンをきれいにしても立ち振る舞いが綺麗でなければセレブではありませんことよ~~
歩き方や座り方、ジャンプにいたるまですべてが優雅で色気がなければあきませんがな。

セレブ製作ご一行はAOの有名ショップVISUTA ANIMATIONに到着うう。
AOはアバターに命を吹き込む魔法のようなもの。

より人間らしい仕草になるためには必要不可欠です。
女子大生セレブ化計画(後編)
(AO(アニメーションオーバーライド)のHUDを購入するエミちゃん)

左のイケメン(この写真ではまだ服が表示されてないけど)さっそくエミちゃんに熱い視線を投げかけてますw





そして一同はまたまたRACに戻り、、、、
お次はセクシーな肉体のラインを手に入れるためにシェイプ売り場へ!!!


RACシェイプの女性用01番を購入。
ほんとはね、自分好みの顔にするためには自分でカスタムメイドが一番なんだろうけど

少し技術がいるのとまだ慣れてないエミちゃんのためにも
スキンと同じブランドのシェイプを装着してもらったべさw

(同じブランドのシェイプならつけマツゲの位置編集必要ないしね~)


(RACシェイプを装着したエミちゃん。)
うーーーーーーーーんんんんんんん
びゅーてぃ   びゅーてぃ      びゅーてぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ますますアデージョになったよおおおおおお
女子大生セレブ化計画(後編)
見よ!!!!この色気!!!!!
AOのセクシーポーズがやばすぎる!!!!

シェイプって本当に大事!!!!!!
スキンと同じくらい大事!!!!!!

はいっリピート!

スキンと同じくらい大事なんだってばーーー!!!

目を大きくしたいなどの細かい修正は後日ということで、、。



お次にセレブ製作スタッフ一同が向かったのはアクセサリーショップ!!

MUSEにやってまいりました。
女子大生セレブ化計画(後編)
ここでネックレスとピアスを購入するエミちゃん。AOのせいでやたら流し目してます。ww
その目は誘ってるとしか思えないぞおおおおwww

仕上げはバック!!!!
女はバックが大好きですのよ。w

やってきたのは日本が誇るブランドB@Rですわよおお!
女子大生セレブ化計画(後編)

(白いバックを買うエミちゃん)

B@Rのお洋服やアクセサリーはどれもクオリティが高くてデザイン性もあるのにリーズナブルです。
ここで買ったバックも2タイプ入ってて、しかも、肩掛けか、手で持つか色々選べるのです!!!
すんばらしいいい!!!




最後はスタジオで撮影して、、、、

女子大生セレブ化計画(後編)


そして



ついに





完成!!!!!!!!!!!

セレブルックになるための最低限必要なことはすべてやったわ!!!


さあさあさあさあさあさあさあ!!!



みんなよってらっしゃい!!!!みてらっしゃいいいいいい!!!!


たった二日で華麗なるセレブに変身した女子大生エミちゃんをとくとごらんあれ!!!!!


BEFORE
女子大生セレブ化計画(後編)

AFTER
女子大生セレブ化計画(後編)

BEFORE
女子大生セレブ化計画(後編)

AFTER
女子大生セレブ化計画(後編)

女子大生セレブ化計画(後編)

女子大生セレブ化計画(後編)



わおおおおい!!!でけたああああああ、エミちゃんがパリスヒルトンになったよおお。

綺麗だ、可愛い、これで男は引く手あまただよおおおおおお!!!

そおお、セレブたるもの、いつもわめいているとうり、こうして恋をなくした不幸な人に、美女に変身という幸せを還元するのも大切なお仕事のひとつ!!!。

よかったああ。これでエミちゃんは,RL彼氏のことを忘れて、花のSLのイケメンハンターに変身できるのだあああ!!!!

ノラ、ちか,[やったああ!大成功だああ、ばんざああい!!!ばんざああい!!ばんざあああい!!」

と、そのとき、おずおずと進み出たエミちゃん、、、

「あのおおーーRLの彼氏のことですけど、おかげさまで仲直りして、今はなんとかうまく付き合ってます」

ちか「ゲホッ!!!!!」

ノラ「ブハッ!!」

女子大生セレブ化計画(後編)
バタン!!ドテッ!!!キュウ!!!ズコッ!!!!(ちかとノラが、ショックのあまりぶっ倒れてひきつけを起こした音)


そんなあほな、、ちかとノラの努力は水泡に帰するのかああ!!

いあやいや、そんなことはない。

私たちはエミちゃんを変身させることによって、がんばれば、このSLでは誰でも美しくなれるということを如実に示したかったのでええす!!

RLでもSLでも、女は美しくなるために、何らかの努力がをすることはやめてはいけません。

殿方も、女が美しければすべて許してしまうかもしれませんよ。ふふふふ。

彼氏の前でドジをしても、痛い変換間違いをしても、ブログで人の名を間違えて載せてしまってもぜえええんぶ許される?ハズですうう。


(おいおい、誰のこといってんだちか、どさくさのまぎれて、自分のミスを正当化するんじゃないってえの)

あらららr。また話がそれた。

1ばん大切なことは、いくらおしゃれしてもその人の心がほこりをかぶっていては、価値が無いということですね。

SLにおいて、心のふれあいほど珠玉の宝物はありませんよ。

セレブだって本当は服や外見より心。明日からもイケメンあ、いや、真実の愛を求めてほうきに乗って旅に出よううう。



同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 22:22│Comments(0)冒険
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。