ソラマメブログ

2007年12月10日

SIM工事スタート

SIM工事スタート


むかしむかし、あるシムの上空に浮かぶ小さな家の中に、ちかという名のうら若き美女が住んでおりました。

お父さんは人妻と不倫旅行へ、、お母さんは若いツバメとセレブ島で楽しんでいて帰りません。

兄弟もそれぞれカップル旅行に出かけていて、、ちかはひとり置き去りにされていたのです。

それと言うのも、、今は何のオブジェの無い丸裸の下に見えるシムのために、誰かがここに残っている必要があったのでした。

何のことは無い、ちかは家族中のじゃんけんで負けて、留守番と言う貧乏くじを引いてしまっただけなのです。

SIM工事スタート

事の起こりは、数日前、、シムの構築契約をしていたE社のNさんから私たちのグループにRL電話で連絡がきたからでした。

Nさん[あーーーまもなく其方のシムにウチのクリエーターが何人か入って作業を始めます。ついては今から送るアバター名の何人かを其方のシムに入れるようにしてください。今は、オーナーが許可した人しか入れないはずなので、ヨロシクおねがいします。あーーそれと、

ちゃんとシムの上にあるごみをかたずけて置いてください。]


(は?ごみってのは,ちかとノラがキスボールを試すために建てた、あのプレハブのことかいな。それともK男の趣味のスタジオのことかいな。www

そ、それならとっくに片付けたわい。私たちのグループの臨時の家も、買ってきてシムの上空700メートルのところに浮かばせたし。邪魔になるものはみんなかたずけたってば)

SIM工事スタート


Nさん[あーーそれと、実はウチの作業員は、オーナーが上空から見ていると言う状況で作業するのは初めてなんです。その点を、ご理解くださってーーー。]


(え??いや私は、作業員の監視をするつもりで家を浮かべたんじゃありませんて。ねぐらが無いから臨時に作っただけで、あなたたちE社の作業員を見てるつもりはありませんよ。^^
何より、700メートル下は見えませんって。こっちも忙しい身なんですうう。お宅の会社の仕事はちやああんと信用してますって。クオリティーの点でも、ちやあああああんと、色々見て調べて分ってるんですからああ。最高のものを作り上げてくださいよ!!


ちやああんと、ブログ見ている人が、全員注目していますからね!!シムがどのように出来上がっていくか、興味シンシン?E社の腕の見せ所ですおおお。気張って頂戴ませませ。)

SIM工事スタート


と言うわけで、ちかたちのシムtempura islandがやっと構築が始まります。なんか、やっぱり、出来上がっていく工程を実況中継したいとおもっている好奇心屋は


ちかだけでしょうか?????

SIM工事スタート



同じカテゴリー(シム)の記事画像
Tempura Island on VWBroadCast
TEMPURA SIM ブログ
暴露本
シムオープン半年目!!
シム4ヶ月目!!!
シムオープン2ヶ月め
同じカテゴリー(シム)の記事
 Tempura Island on VWBroadCast (2009-06-26 17:35)
 TEMPURA SIM ブログ (2009-05-01 23:55)
 暴露本 (2009-03-11 16:34)
 シムオープン半年目!! (2008-11-27 07:00)
 シム4ヶ月目!!! (2008-09-27 23:22)
 シムオープン2ヶ月め (2008-08-03 22:02)

Posted by 魔女チカエ at 17:24│Comments(2)シム
この記事へのコメント
はじめまして。チカエさんのブログ、まめに覗きに来ているので、
SIM建設のお話も、その後がすごく気になってました。
そういえば、こないだ某舞踏会でチカエさんお見かけしたんですけど、
チキンなのでお声お掛けできず。。(人も多かったし
今度またチャンスがあったら、思い切ってご挨拶しますので
ご迷惑じゃなければ相手してやってくださいね~
Posted by Natalia at 2007年12月10日 20:11
返事遅くなってごめんなさい~~~っ!
はいはいはおはいはい!
ぜひぜひぜひ!話しかけてくださいまし!!!
IMでも何でも気軽にお声をかけてくださいまし!!
Posted by 魔女チカエ魔女チカエ at 2007年12月12日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。