ソラマメブログ

2007年12月15日

ビックニュース!!!!

ビックニュース!!!!

それはある晴れた日の、某有名カップルシム。

ちかは、いつものようにお花畑でひそかにひとり癒されてりましたとさ。

と、そこへぬっと現れた怪しき殿方。あれれれれれr???ええええええええええ?????

よくよく見れば、知り合いのSさん。マア何と言う奇遇。!!!!!
18000あるシムの中で、何で今夜ここであなたと未知との遭遇

ア、いや旧知との遭遇?????いやああ、よっぽど縁があるんですな、そうとしか思えないって!!!

そして、何回か彼と、会ううちに,Sさんがじっとちかを見てのたまわく。

S[ち、ちかさん、いつ見てもセクシーですね。あのう、KABUKIの看板にでてくれませんか?」

はあ????KABUKIの看板???なんかよう分からんけど,Sさんが言うんだからまあいいか。「はいよお分かりました。」


よく分からないままに、帰ってグループのノラたちに言うと、、

ノラ「きやああああああああ、ちか、あんたってどうしてそう天然丸出しなのよおおおお!!
いつもながら、馬鹿か利巧かさっぱりわからんよおおもう!!!

あのね、KABUKIの看板にピックアップされるのは、このSLの中で、
何らかの話題性に富んだ人ばかりなんだから、、、あなた、もっと喜びなさいていうか、
Sさんに感謝しなしゃい!!!謙譲の美徳も忘れずに!!!」

ひいいいいいいいいいいい!!!!まじいい!?

ドタッ、、バタン、ずさ=======3(あまりに驚いたちか、気を失う)

セレブちか、有名シムKABUKIの看板モデルを務めることになりましたあああああああ!!

ビックニュース!!!!
(この看板のモデルさんを務めさせていただくことになりましたあああ!
KABUKIシムに入ってすぐ左側にありますね~)

ビックニュース!!!!
(とても名誉なことです。ありがとうございます。
神様といつも協力してくれているグループのみんなに感謝^^)



モデルデビューうううう
(ひいいいいいい)

(どうしようどうしよう。緊張してきたああ)

(本当は気が小さいのよ~~わたしw)    ウソw

心臓に毛が生えてます。www

やってやろんじゃんか!!!(鼻息)

ビックニュース!!!!


かくして月日は流れーーーーーー。



本日クリエーターのNさんにスタジオに呼ばれ、KABUKIの看板用の写真撮影とあいなりました。

セクシイイイイイイイイ意イイイイイイ意イイイイイイ意イ!!!でござんしょ?w

せっかく、セクシーなお洋服着たんだから、ついでに殿方への、大サービス写真を載せる事にしましたよおおおおおお!!!!

ご照覧あれええええええ!!!!(え?見たくない?w)


テーマはムーランルージュですううう。

(KABUKIシムはお色気もテーマのひとつらしく、こんなお洋服になりましたのさw照れる~)

ビックニュース!!!!

ビックニュース!!!!

ビックニュース!!!!

ビックニュース!!!!

ビックニュース!!!!

ビックニュース!!!!

(あーーもちろんKABUKIの看板に、ちかが載りましたら、又ここで発表しまああす、
しばらくお待ちあれ、あーー早くしてねNさんwwwww)
ビックニュース!!!!
今回撮影をしてくださったKABUKIのオーナーNさん。


かっこいい刺青!!!!!!!!

濃いキャラクタ~ですねえw

個性があってかっこいいですうううう!!!!
(撮影するといったらわざわざ、脱いでwくれましたw)

















同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 23:05│Comments(0)冒険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。