ソラマメブログ

2007年12月23日

素敵な仕掛けのある家

素敵な仕掛けのある家


びっくりしました。

久しぶりに、、感動しました。

これを見つけてまた、SLがすばらしいと思えました。



本日紹介するのはSLで芸術作品を発表しているクリエーターの作品です。

のんべんだらりんとした前置きは今日はありませんw

とにかく見てほしいのですううううう。


素敵な仕掛けのある家

これが作品です。外から見るとこんな感じです。見た目はなんの変哲もないちっぽけな家です。




しかし、中に入って見ると、、、




!?

素敵な仕掛けのある家

素敵な仕掛けのある家

窓の外に360度大パノラマの雄大な景色が広がってますうううううう!!

もちろん、家の外に実際こんな景色があるわけではなく、家の中に入ったときにだけ見える景色!

いわゆるだまし絵みたいなものです。

素敵な仕掛けのある家

ベランダに出てもこんなにリアル!遠くに城が見えます。

素敵な仕掛けのある家

何度も言いますが、この景色はフェイクです。家の中に入った者にだけしか見れない仕掛けですうう!!!



すんばらしくないですか?!

ほんとに見た目は小さな家(10歩歩いたらかべにぶつかりそうなくらい)なんだけど、中に入って
びっくり玉手箱、ものすごく広く感じますうううううう!!!

素敵な仕掛けのある家

家の中の家具や、ベランダもきちんと作られていて感激ですうううう!!

狭くてもこんな家なら住んでみたいですうううう!!

なんといっても、ここにいるとなんだか気持ちがほっとします。

APOLLOシムにいるときとのように癒されます。


カップルがひっそりとデートに使うのにいいかもしれませんね^^




ここを見つけたのは本当に偶然です。

買い物中に着替えをしようと思い、たまたま入った家がこれでした。

本当に感動しました。写真では伝えきれないのがくやしいいですうう。

これはもう、行って見てもらうしかないです。

素敵な仕掛けのある家
(カメラマンの立っている向こう側の大きな窓が、入ってきた玄関の位置です。中から見ると森にしかみえませぬが。
家から出るときは勇気を出してw窓から飛び降りなきゃいけませんw)


おすすめです~^^

とてもわかりにくい場所にあるのでたどり着けない方は、ちかまでIMくださいませええええ。


こんな素敵な場所を見つけるのもSLの楽しみの一つですね~^^




http://slurl.com/secondlife/Agard/162/243/37






同じカテゴリー(冒険)の記事画像
deja vu最新号
ファッションドラマ 更新
セレブちかVSゾンビ
イケメンハント
アラビアシムのエロパーティ
オークション
同じカテゴリー(冒険)の記事
 deja vu最新号 (2008-05-10 08:00)
 ファッションドラマ 更新 (2008-04-29 21:16)
 セレブちかVSゾンビ (2008-04-01 18:20)
 イケメンハント (2008-01-29 20:19)
 アラビアシムのエロパーティ (2008-01-27 20:40)
 オークション (2008-01-26 17:49)

Posted by 魔女チカエ at 19:04│Comments(0)冒険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。