ソラマメブログ

2007年12月31日

年末イケメンスペシャル

年末イケメンスペシャル

年末イケメンスペシャル


キターーーーーーーーー!!!!!!!

見よ!!!このイケメンオーラ!!

ファッションもシェイプも完璧!!

そんじょそこらのイケメンとはレベルが違いますうううううう!


イケメンハンタースペシャリストうるとらプロフェッショナルのセレブちかが見つけたとっておきのイケメン!

名前はF君(匿名希望)ww


大晦日スペシャル!今年お世話になった方々、ならびにブログ読者様への感謝の気持ちを込めて!!!


パソコンモニターにへばりついて見て頂戴よおおおおwww

年末イケメンスペシャル
(うるうるした大きな瞳が印象的!!目力があります)

年末イケメンスペシャル
(ファッションセンスも抜群ですう!)

年末イケメンスペシャル
(しかも清潔感まであります。)

年末イケメンスペシャル
(全体のバランスが見事です!何気にチカの顔のほうが大きいような、、、、www)

年末イケメンスペシャル
(髪型、ひげの形、すべてが美しく計算されたます。
 どうすれば自分をかっこよく見せれるか分かっているかたですね。)

年末イケメンスペシャル
(多くの日本人アバターが外国人化している中、彼は自分の個性を貫いてます。
 日本人らしいアバターで彼以上にかっこいい方をみたことないです。)

年末イケメンスペシャル
(RLのお顔と雰囲気がよく似てらっしゃるとのこと!!
こんなイケメン、、町で見かけたら付いて行きますって!w)

年末イケメンスペシャル
(RLはお洋服のデザイナーでもある彼。納得のセンスです。)

年末イケメンスペシャル


年末イケメンスペシャル
(とても気さくで頭もよく、話してて飽きない方ですう)


彼はRLもすごい殿方です!!
ここには書けませんが、かなりのやり手ですう!!

初めて見たときも只者じゃないなとは思ってましたが、、いやあびっくり!!

大晦日を飾るにふさわしいイケメンだーーーー!!!

ごちそうさまww




同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 15:05│Comments(0)イケメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。