ソラマメブログ

2008年01月05日

ダブル イケメン!!


みんな輸血の準備はいい!?

大量の鼻血を出すこことを覚悟なさいいい!wwwww

今夜のイケメン特集は

二人!!!!!に登場していただきますううううう!

まったくタイプの違うお二人の殿方、、、じゅる(よだれ)

目の保養にしてくださいいいいいいいいいいいいwwww


ダブル イケメン!!

はうっ!!

最初のイケメンはYappy Ohくん!

自他共に認めるセクシーイケメン!!

話術にも長けた殿方ですうううううう!

ダブル イケメン!!
(もっちろんファッションセンスも抜群ですううううう!)

ダブル イケメン!!
(たくましい体に目がくぎづけですううう)

ダブル イケメン!!
(こんなに流し目が似合う殿方もないですねええええ)

ダブル イケメン!!
(絵になる殿方ですねえええ^^)

ダブル イケメン!!

ダブル イケメン!!
(みんなの人気者だけあって、明るくて場の空気を読める賢い殿方ですううう!)


ここに行けば生のyappyくんに会えますわよーーー!!

Cafe'&BarMarineSnow
http://slurl.com/secondlife/Dooknock/65/110/21





お次のイケメン行くわよOOOOOOOOOおおおおおおおおおおおおおお!!



ダブル イケメン!!

あうっ!!!!

二人目のイケメンはEくん(匿名希望)

なにやらRLはネット広告関係のお仕事というインテリでもある美しい殿方ですううう!!

この人は自分の美しさに気付いてないようです。

スカウトしたときもきょとんとしていましたわんwwww
(迷っていたのを強引に引っ張ってきて強行撮影)

ダブル イケメン!!
(う、、う、、うっつくしーーーーーー!)

ダブル イケメン!!
(バランスのいい体型ねえええええw)

ダブル イケメン!!
(うっとりしますううW)

ダブル イケメン!!
(ミステリアスな雰囲気もありますねええええ。女は神秘的な男が好きですよねーw)

ダブル イケメン!!

ダブル イケメン!!

彼はSLでも二つの大きなプロジェクトシムの構築の仕事をしているとのこと!!

イケメンなうえにインテリとは犯罪じゃあああ!!www



は========3

二人いっぺんに拝んだから今日はいい夢が見れそうですうううううううううう!!!!


同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 23:20│Comments(0)イケメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。