ソラマメブログ

2008年01月08日

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル


HOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

犯罪レベルの美しさですううう!!

カメラマンからJRにとてつもないイケメンがいるという情報を聞きつけ
ほうきでぶっ飛んでいきましたんのよおおお

あっららっら!

あなたはかなり前のイケメン特集でも出てくれたVespaくん
ではないかあああああ

ちょっとこっちきなさい!!

vespa「は、、はい。(うわーまた出たよ。強引で天然でKY(空気読めない)な女王様気取りのチカさまww)」

ちょっと引き気味のところを無理やりひっぱっていき、強行撮影しましたwwwww


かっこよすぎる!!!!!

イケメンスペシャル
(おしゃれでいつも目立ってますw)

イケメンスペシャル
(彼の優しくておちゃめな性格がアバターによく出ています)

イケメンスペシャル
(色々なジェスチュアーをたくみに使い分けて面白トークをしてくれますw)

イケメンスペシャル
(チカが彼に初めて会ったとき彼は女の子アバターでしたww)

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル


かわいいお顔なんだけどとても色気のある殿方ですうううう^^

面白くてカッコいい、モテないはずがありません!

彼はまた近いうちにチカのブログに再び登場しますよおおお^^

お楽しみにw



同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 13:49│Comments(0)イケメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。