ソラマメブログ

2008年01月08日

RLを侵食するSL

RLを侵食するSL

すべての道はローマに通ずーーー!

あ、いや、すべてのRLは、SLにインする時間を生むために存在する?

そう、これは決してオーバーな言い方ではない。今SLにはまっている人のほとんどは

SLにインする時間をひねり出すのに、四苦八苦している。みんなまずRLに多くの時間をとられるからだ。

RLあってのSLだから、それは当然のこと。---けれど、

SLに入ってきて何らかの成功を収めている人には,RLでもそれなりに頑張っている人が多いようにみえる。

つまり、RLも普通の人よりもさらに、忙しい人が多いということだ。

けれどみんなが口をそろえて言う、、。

[最近,SLにRLを侵食されている、物凄くしんどいけれど、楽しくてやめられない]

RLを侵食するSL

なるほどおおおお!!

それって分りすぎるんですね。

かく言う私もRLの仕事はいつも[超ハード、過密残酷スケジュール」状態ですう。

一度に7つぐらいの項目の仕事を、スタッフとともにフウフウ言ってこなしています。

正直,SLにインしている時間を作るのが大変な、実は可愛そうな魔女なのです。

それでも、、ええ、それでおですよおおおお!!!

SLが楽しくて何をしていても、すべての道をあ、いやことがらをSLに結び付けてしまうほど、かぎりなく

はまってしまっているんですう。

もおおおーー底なし状態wwwwww.

例えば、今の私がいかにSLジャンキーかは、私がRLの仕事しているとき、何を考えているかで

よくわかりますう。。wwww.

あるクライアントがねちねちと文句を言う。そのとき私は心で考えている。

(はああ、この人なんてダサい男、早くSLにはいって美麗なイケメンとデートして口直ししたいwww)

話下手な人が私に電話してきて、エンエンと長話しをつづけまくる。

(もおお、人生の無駄使い!!!モット要領よく話してよ!!SLにインする時間が短くなるウウ」

友達が、食事に誘ってくれる、私は丁寧に断る、、。

(ごめんね。私も行きたいけれど、、、出かけて帰る時間がもったいない。その間1時間はイン

できるうう。)

RLで疲れてがっくりする。

(はあ、疲れたSLへインして、綺麗な景色を見て癒されよOOO)

RLで、いやな人間と、我慢して話した後、、、

(ああああ、もううんざり,SLの友達のほうがよっぽどましだ、、インして殿方とお話しよう)

RLで何かあって落ち込む。

(ふん、いいもん、SLへインして楽しんでたら、RLのいやなことはぜえええんぶ、

忘れられるものおおおおおお)

RLを侵食するSL

やはり、すべての道がSLローマに、あ、いや、すべての志向がSLに向かって流れている。

そう、私のような人種には,SLがむいているのだ。

RLで誰かと親しくなるためには、何度かあってお茶を飲んで次第に親しくなり、日々がすぎ、やがて心を開きあい

ようやく信頼が生まれて、仲良しになっていく。

トコトン時間の無い私のような人種には,SLは面倒な手続き?のいらない、便利で確実な

コミニケーション、ツールであって、決してゲームではないのだ。

RLがSLを侵食????

いいじあやないの、「心の自由」という人間の一番ほしい宝物と引き換えならば、、、!!

ここは、望みさえすれば、どんな人間にもなれる幻想世界。

けれど、いい子の皆さんはちゃああんと知ってますよね。

チャットを通じて話していると、その言葉の端はしに,RL以上に相手の人格と心が見えてくることを。

SLはRLの延長で、みんなさびしくて友達を求めてインしてくることを、、、。

幻想世界とはいえ、いや、幻想世界だからこそ、老若男女関係の無い友情が芽生えることを。

SLの中には、真実の愛という宝石も、たくさん落ちていることも、、。

最後にRLの充実なくして,SLは存在しえないことも、、、。



皆様、これからも明るく正しい??SL生活を楽しみましょう!!!!

以上、ドジ魔女ちかからの、冷や汗を流しながらの提言でしたああああああ、ちょん!!!!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢占い
今日のたわ事
セレブなスタジオ
若奥様のSL
忙しすぎるちか
セレブちかのSL生活120日 その3
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夢占い (2008-04-18 21:48)
 今日のたわ事 (2008-03-13 22:06)
 セレブなスタジオ (2008-03-06 11:12)
 若奥様のSL (2008-02-08 04:31)
 忙しすぎるちか (2008-01-31 21:03)
 セレブちかのSL生活120日 その3 (2008-01-03 21:05)

Posted by 魔女チカエ at 21:05│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。