ソラマメブログ

2008年03月13日

今日のたわ事

今日のたわ事

あい、こんばんわ。今日もドアップ写真から入る、ナルシストそしてKYな女ちかでございまあす。
(RL酔ってますw)



あのねー一言いいたいのは殿方に、女性を軽んじたり蔑視するのはやめたほしいのよねええええ!!

特にRLでは、25歳過ぎた女性を婆呼ばわりする殿方のなんと多いことよ。

そういう殿方にに限って、軽くて中身のない馬鹿で自信がないくせにええかっこしいで

、弱い女性を汚く扱うことが男の沽券などとと、激しい勘違いをなさっておれる。

RLマスコミに生きるチカの経験から申し上げますと、自信があって名のある方々ほど

恐ろしいほどに頭が低いんですねーーー。何より年齢に関係なく女性を人間として公平に

扱ってくださる。一番始末が悪いのが中途半端に有名で、自己顕示欲ばかりが先走る

殿方ですね。それと女の価値を「染色体若い雌」にしか置けない殿方。

ちなみにチカは、自分の年齢を恥ずかしいとか、負い目になるとか感じたことはただの

一度もないんだからね。人のうまれる時間や年代は、神の摂理に基づいて決められた

ことであり、時代を少しずれただけで若いとか年取ってるとか区別されているだけ。

それもたかが100年単位の人生でしょうが、、人間の一生なんて小さいって。

さらにチカのことを個人的に言わせていただければ、、チカはこれまで生きてきた

証拠が残る仕事に就いているから、後戻りなんて絶対したくない。

この道よりわれを生かす道なし、、この道を行く。

ですって。お友達の中にも女の価値を認められない職場で苦しんでいる人が

大勢いるんだよね。

そういう相談がチカのところには多いんだよねえええ。

SLに入ってまで、そういう思いはしたくないという友達も多いことも

また事実なんだからww。

そう今日は,SLの殿方に、、ここに夢をつなぎにきた女性を、きたなく扱い凌辱は

しないでほしいと書こうとしたんだった。

わが愛するSLの殿方は、顔のみえない分、心をくださるお方が多いと信じたかったんだよね。

なんか支離滅裂かもしれないけれど、たまには酔った勢いで、愚痴の管を巻いても

いいじゃない。セレブチカだって、人間だもの

まだ何か言い足りない気がするけれど、まあいいわ、あとは次にしょう。

はああああ、長い独り言だった。ちょっと、チカをここまで酔わせた殿方は誰よオオお

おおおおお,、バタンーーキュー、、すやすやすやすや。おやすみなさい。

今日のたわ事



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢占い
セレブなスタジオ
若奥様のSL
忙しすぎるちか
RLを侵食するSL
セレブちかのSL生活120日 その3
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夢占い (2008-04-18 21:48)
 セレブなスタジオ (2008-03-06 11:12)
 若奥様のSL (2008-02-08 04:31)
 忙しすぎるちか (2008-01-31 21:03)
 RLを侵食するSL (2008-01-08 21:05)
 セレブちかのSL生活120日 その3 (2008-01-03 21:05)

Posted by 魔女チカエ at 22:06│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
激しく同意!
とくに一般企業より、マスコミ関係の方が、この傾向が強いように感じます。
時代の先端を行ってるはずの業界なのに、女性はまるで使い捨てですね。

でもま、女性を年齢でしか測れないような殿方は、こちらから願い下げです。
そう言う意味では、年を重ねるごとに、本当に実のある男性しか寄ってこないように思います。

つまらない男に、無駄に時間を費やす事もなくなるので、
それはそれで、いい事かも~~~ww

あ、申し遅れました、ワタクシ、このブログの大ファンでございます。
毎日が、このブログから始まります~

順序が逆になってしまいましたが、突然のコメント、失礼しました~~~
Posted by rara at 2008年03月14日 10:25
raraさま、ありがとうございます。酔っぱらった勢いでたわごとを遠慮なく言ってしまい、、すこオオオオシ、赤面のいったり、きたり?でしたが、
同調してくれる女性がいてくださって「ほっ」ですね!!!
これからもよろしくですぅww。
Posted by 魔女チカエ at 2008年03月14日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。