ソラマメブログ

2008年01月16日

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル

ヤバ かっこいいいいいい!!!

カンペキなシェイプ、抜群のファッションセンス。清潔感あふれるオーラ。

そして天才的なクリエーターでもある彼の名は、、、

             yano Hyunくん!!!

彼をご存知な方も多いはず!!!

Yano 's Factory & villa japanで

1.Dance club & various things
2.Men's accessories
3.General furniture
4.Various buildings
5.fish tank & Aquarium fish
6.Garden&Beach Goods

を、経営、デザイナーをするセレブでもあるんですううううううううう!!!!

今晩のイケメンは一味違いますよオオオオオオオ!!!

ごらんあれええええええええwwwwwww

イケメンスペシャル
(とても目ヂカラがありますうううう^^)

イケメンスペシャル
(小物使いのスペシャリスト!!!!!!!)

イケメンスペシャル
(見よ!!このファッションセンス!!さすがですーううう^^)

イケメンスペシャル
(イケメンフェロモン出てますよおおおおww)

イケメンスペシャル
(たくましい体にうっとりですううう^^)

イケメンスペシャル
(どこから見ても素敵ですうウウ^^)

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル
(やさしくてユーモアもある素敵なお兄様ですうううう^^)

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル

イケメンスペシャル
(は、、鼻血でてきたわwww)

イケメンスペシャル
(癒しのオーラもでていますうう^^彼の優しい性格がアバターにも出ていますね^^)


yanoくんにはセレブ突撃取材もしていますうううう^^
近いうちに再登場してくれますよおおおおお^^

お楽しみにいいいいいい^^






同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 21:00│Comments(1)イケメン
この記事へのコメント
うぅぅぅぅ。。。。
中身を知っててこれを拝見すると
消化不良に陥りそうでつwww
Posted by ユーリ at 2008年01月25日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。