ソラマメブログ

2008年02月05日

王子様イケメン

王子様イケメン
今夜は王子様イケメン
祭りですうううううう^^」


カッコいいのはもちろん、美しい殿方ばかりあつめてみましたああああ^^

レディの皆様、イケメン大好きな殿方(!?)、今宵も彼らの美しさに酔いしれてくださいましいいい^^

一人目はtakamasa johnくん
JRで捕まえた美しい殿方ですうううう^^
いつもはお猿さんアバターだけど、きぐるみを脱いだらこおおおんなにイケメンだったのねええええ^^


王子様イケメン
(おされですねえええ^^金髪が良くお似合いですうううー^^)

王子様イケメン
(やさしい彼の性格がアバターによおくでてますうう^^)

王子様イケメン
(どこから見ても絵になる殿方じゃああああああああ!)

王子様イケメン

王子様イケメン


二人目はGさま(匿名希望)

王子様イケメン


RLはコンピューター関係のお仕事で世界中を飛びまわっているインテリですううう^^

かわいい外見とはうらはらに、性格は陽気で女好きwwwwwwww

サービス精神旺盛だから女性にもてるはずですううう^^

アポロでちかをナンパしてきたのが出会いですう。www

逆にちかは彼を強引にイケメン撮影に拉致しましたw
(出会って30分後に彼はスタジオでポーズをとっていました。)

王子様イケメン
(うーんwかわいくて美しいいい。ジャニーズ系w)

王子様イケメン
(ミステリアスな雰囲気だけど、お話上手な愉快な男の子ですうう)

王子様イケメン
(自分の魅力を生かしたお洋服選びが上手ですねえええええ)

王子様イケメン
(お洋服チェンジもしてくれましたああ^^)

王子様イケメン
(きれいすぎる、、、なんかくやしいいw)

三人目はyukiru yoshikawaくん

王子様イケメン

ちかとは初期のころからのお友達でえええええっす^^

初めて見たときはあまりにも美しくて嫉妬しちゃったくらいですううwww

性格は落ち着いていて、とっても優しい紳士。
話し方も静かで丁寧です^^

まさしく王子様ですううー^^

王子様イケメン
(透明感のある美しさですうウウウ^^)

王子様イケメン
(彼ほどお城の風景が似合うお方はおりませんw)

王子様イケメン
(シンプルなお洋服が彼の美しさを引き立てています)

王子様イケメン
(うっとりため息、、、、、、)

王子様イケメン
(色気もありますううううう^^)












同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 00:31│Comments(3)イケメン
この記事へのコメント
初めまして♪リルランと申します^^
いつもブログ楽しく見させてもらってます^^
takamasa johnさん、本当にイケメンですね!★
カッコイイーって思いました
紹介してほしいくらいです♪笑

ではではまた遊びにきますー
Posted by リルラン♪ at 2008年02月05日 07:08
あらららR、takamasa君にIMなさったらいかがですかww 検索で行けますよ。アー彼は結構静かな殿方ですよwwww
Posted by 魔女チカエ魔女チカエ at 2008年02月08日 04:37
そうなんですか~ww検索でいけるんですねー♪
知らなかったです^^お友達たくさん作りたいなーって思ってるので
IMしてみます^^ありがとうございますw
Posted by リルラン♪ at 2008年02月08日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。