ソラマメブログ

2008年02月05日

ARMIDI 新作

ARMIDI 新作

RLは相変わらず鬼のようなスケジュールだけど

ARMIDIの新作が出たとなればぶっ飛んでいきますわよおおおお!!

久しぶりに買い物魂に火がつきましたw

Gちゃんとお揃いで買ったワンピース。

うきいいいいい!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいい!!!

ARMIDI 新作
(色に迷ってるとお店でバッタリ会った友達のhesくんが赤を選んでくれましたあw)

ARMIDI 新作
(一緒に買った新作ヘア^^絶妙なカールにうっとりですううう^^)

ARMIDI 新作
(色違い。日に焼けた肌に白がよく似合いますううううう^^)

ARMIDI 新作
(こちらはメンズの新作ポロシャツ。一歩間違えれば子供っぽく見えてしまうデザインですねえ。
 高レベルな着こなしが求められますう)
ARMIDI 新作
(下は他ブランドのカーゴパンツを合わせてます。)

ARMIDI 新作
(こちらも新作ポロ。誰にでも挑戦しやすい色とデザインですうーうう^^)

ARMIDI 新作
(下のパンツも新作。ロング丈のカーゴパンツなんだけど、
あまりにも普通すぎてつまらないとのことで丈を短く、ゆったりめに改造。
そして、上で着ていた迷彩のカーゴパンツのポケット部分と裾のゴムプリムを
コピーして、編集でテクスと色をグレーに変更して強引にくっつけました、、たのこと。すごw)


他にもたああくさん新作が出てましたが、今回気に入って買ったのはこれだけですううう^^
ARMIDIのお洋服は派手じゃないけど、やっぱカッコいいですううう^^





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 12:38│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
チカさんへ

先日はお忙しい所、対応して頂き感謝致しております。

昨日、無事購入することができました。ありがとうございました。 みゆう♡
Posted by ♥みゆう♥♥みゆう♥ at 2008年02月06日 11:00
ああ、私の白いタトゥーについてIMくださったかたですね。おしゃれを楽しんでくださいませね
Posted by 魔女チカエ at 2008年02月07日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。