ソラマメブログ

2008年02月10日

ランジェリー至上主義

ランジェリー至上主義

淑女にとって、一番気を使うというか、お金をかけるのが実は下着であることをご存知ですか。?

もちろん、殿方と床入りするときの勝負下着だけのことを言ってるのではありません。

いうなれば、下着は人に見えない究極の自己満足の、おしゃれの世界なのです。

高い下着をつけていようが、100円の使い捨て下着をつけていようと、周りの人には

わかりません。でも唯一、あなたの肌、はそしてあなたのプライドは、あなたがいまどのランクの

下着を着けているか体感してるんですよねええええwww.

これは、淑女であれ、殿方であれ同じことが言えると思いますぅ。

人に見えない場所こそを、清潔に優雅に着飾っていると、なぜかその人が行動が

前向きになり、積極的に会話すらできるようになるというデータがあるのをご存知ですか・?

ちかは下着にもものすごく気を遣いますぅうう。

というわけで、先日ARMIDIから出ました、バレンタインにちなんだ下着特集ははずせません。

ちかとカメラマンの彼女のGちゃんと2人で、鬼ナイスな下着をご披露しますうwww、
(というか、Gちゃんには無理やり脱いでもらったっですううううwwwありがとおおお)

ランジェリー至上主義

ランジェリー至上主義
(とってもガーリーなデザイン。けど安っぽく見えないところがさすがARMIDI)

ランジェリー至上主義
(黒のレースw黒は女を美しく見せる色の一つです。(byCOCO CHANEL))

ランジェリー至上主義
(うううう、かわいいいいw白いランジェリーはお約束ですうう。^^)

*おまけ*

ランジェリー至上主義
(男性の素敵なボクサーパンツ。
 脱ぎ撮影にかなり照れていたカメラマン。チカ達よりも恥ずかしがっていたわwwwww)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 20:43│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。