ソラマメブログ

2008年02月18日

:sey 新作 ジャケット!!!!

:sey 新作 ジャケット!!!!
(:sey Scorpion Gold-line色はレッド)
気合入れていくわよっつううううう!!!!

お友達のriseyくんの鬼カッコイイブランド:sey からまああたまたまた、かっこいいジャケットがリリース!

いやあー若い。彼の作るデザインは若々しさであふれています。個性的でそれでいてしっかりとお客様の
ハートをつかむツボがあります。オシャレなお方は必ず彼のお洋服を持っていますね。

昨日のカリナスキンに引き続き、
お蔵入りになっていたB系スキンでカッチリとハンサムな女になってみましたああああああ^^
自分で言うのもなんだけど、このジャケットちかによおおおく似合いますうううう^^

:sey 新作 ジャケット!!!!
(本当は首のところに襟がついてるんだけど、ヘッドフォンをかけるためにつけてません。)

:sey 新作 ジャケット!!!!
(ボーイッシュなコーディネート^^あえて足元は女らしさを残すために赤いwハイヒールにしましたん)

:sey 新作 ジャケット!!!!
(もちろんユニセックス!)

:sey 新作 ジャケット!!!!
(バックの刺繍もヤバイイイイイイ!)

:sey 新作 ジャケット!!!!
(riseyくん。あんたは天才いいいいい!)

:sey 新作 ジャケット!!!!
(半そでと長袖二種類入ってますうう^^)

:sey 新作 ジャケット!!!!
(色は6種類^^)


[SHOP :sey]
http://slurl.com/secondlife/Honmoku/160/59/33







同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 23:19│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。