ソラマメブログ

2008年03月07日

Deja vuモデルデビュー

Deja vuモデルデビュー


はい、チカはなんとある日突然Deja vuのモデルになりました!!!!

7日発売のデジャブの本に、初めてだというのに十数ページも載せていただいてますう。

皆様ぜひぜひぜひぜひ読んでくださいませ。

もちろん、こうなったのはちかの力ではありません。カメラマンの菊さんと、菊さんのRL

とSLの彼女のグリちゃんと、チカの親友ノラのコーデネイトのおかげです。

菊さんをはじめとする私たちのグループは、RLでも結構仕事ができるつわもの

ぞろいです。SL内では菊さんチカがよく組んで取材に出かけますが、よくある

ビジネスパートナーであり、全く色気じみた関係ではありません。WWWW

菊さんはRLもSLもぐりちゃん一筋wwww、二人はほんまに仲良し、周りにいる

チカとノラはいつも(うらやましい、、チッw)と、見守っていますw

デジャブにチカが載ることになったのは、まず、菊さんがデジャブのオーナーに

スカウトされて、写真を撮るよう依頼されたのですうう。そこで菊さんは、いつもブログ写真を

撮っていて馴れているチカを撮らせてくれとオーナーに頼み快諾されたというう次第ですう。

チカも実はRLが死にそうに忙しい立場ですう。グループが今構築しているシムのプレスの役目を

背負うべくSLへ入りましたがブログの更新だけでふうふういってました。

それを菊さんやみんなが助けてくれたおかげで、何とかここまでやってきました。

チカがモデルになることで、菊さんに恩が返せるなら、喜んでモデルにならせていただきますう。

菊さんの研ぎ澄まされた艶のある感性は、必ずや、読者をぞくりとさせる写真を

撮ってくれるだろうと信じてカメラの前に立ちました。

RL彼氏に,SLへ入ることを禁止されている親友ノラも、なんとチカのRLパソコンの前に

来てくれて懸命に服をコーディネイトしてくれました。

楽しかったですね、、(このごろチカのブログの更新が遅れ気味なのも、このせいだなんて

口が裂けても言えませんwwwwwww)

もちろんデジャブの本に掲載されたのは、菊さんが撮った写真のほんの一部ですうう。

沢山撮ったけど採用されなかった写真がたあああくさんあるんですう。本当にどれも素晴らしいから

チョイスする方も迷ったことでしょう。

そこで、明日から菊さんが撮った掲載されなかった数々の写真を随時公開していきたいと

思いますぅ。楽しいフアッショングラビアをとくと楽しんでくださいまし^^^。

Deja vuモデルデビュー
(菊さんが撮る写真は艶?というか色気があります。彼本人の、あの色気(エロ気w)
が写真に写ってしまうのでしょうか?ww
キレイに撮るだけの写真家は沢山いますが、彼は実にさまざまなタイプの写真が撮れますねー。)




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 08:00│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
いつも拝読、拝見させて頂いてます。もーほんと嬉しいと思いました!!ちかさんのセンス、菊さんの作品の素晴らしさ、いつもとても楽しみにしてるんです^^
やっぱりとゆーかそんな感じです。頑張ってください。応援してます♪
Posted by Amelia4 Ferraris at 2008年03月07日 17:28
アメリアさん!!いつもデジャブのブログ見てます。
これからは、同じ仲間としてよろしくお願いしますwww.
Posted by 魔女チカエ at 2008年03月07日 21:10
おつおつw
モヒカン使ってくれてありがと~^^ 恐れ多い;
次はメンズにも被らせてやってくれーっw
Posted by Reo at 2008年03月09日 00:23
reo君、いつも素敵な髪の毛をリリースしてくれてありがとうね。これからも使わせてくださいねww。
Posted by 魔女チカエ at 2008年03月14日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。