ソラマメブログ

2008年04月15日

キスの好きなあなたへ、、その2

キスの好きなあなたへ、、その2

この前はキスをするときの状況と、雰囲気の持って行き方について書きましたが、
本日はその続きです。


前回の記事↓
http://ckikackikackika.slmame.com/e202817.html

RLを含めて、キスしたくなる唇とはどのようなものか、とりあえず論じてみました。
(え?聞きたくない?w暇な人だけ続きをよみなさいww)



そう、チカは思います。形のいいくちびるを持って生まれった女は

この上ないラッキーな運命をたどるに違いないと。なぜって形の

いい唇ほど、、それはとてもセクシーだから。殿方に向かって、アピール

するための最強の武器となるから。

確かに大多数の殿方は女性のバストのほうにこだわりますぅ。バストが

大きければセクシー、小さいと性的魅力がないなんてのたまわくww。

でもそれって男女の関係をフィジカルにとらえすぎでないの??ww

ボインの魅力だけで殿方の心をとらえようなんて、あんた、牝牛ちゃんで

あれば誰にだってできちゃうってww。

それに比べて唇の魅力はもっと洗練されていて奥深いww。

殿方だってバストに惚れるふりして、おしりに触るふりして、実は女の唇に

視線は注がれている。唇って、実に不思議な器官じゃない?柔らかで、湿った

粘膜に覆われていて、無防備に殿方に性的な魅力をふりまいている。

その辺のポスターなんかでも、セクシーな女の唇をアップにして、エロッぽさを

アピールしてますでそ??性的なシンボルとしてww。、

SEXが食事ほども簡単になった今の時代でも、男と女のプレリュードは

キスから始まり、女のやわな唇は、殿方にとって永遠に快楽への

道しるべとなっているのだ。

女にとって、愛した殿方との最初のキスと、彼と抱き合った最初SEXの

どちらが心に残るかといえば、甘美な味と新鮮さで最初のキスであると思う。

それとは対照的に、女は殿方の唇に対して何を感じているのだろうか。

男の唇は、男が素直に自分の感情を女に伝えようとするたった一つの

はけ口かもしれない。

厚ぼったい唇、尊大な唇、フィジカルを感じさせる唇、形のいい美しい唇、

軽薄な薄い唇、意思の弱そうなおずおずとした唇、、等々。、殿方の唇の

表情と意味もまたそれぞれよりどりみどりだ。

そして、この殿方を自分のものにしたいという女の征服欲も、こうした

殿方の唇から誘発されること多いのもまた事実ww。

チカ流に言わせていただければ、キスとSEXは女の「心」そのものだ。

殿方にはすべからく女をその気にさせるキスをお願したいものですぅWW

今日は殿方にもっとキスしてほしいというSLの全女子諸氏の願いを

代表して、あ、いや、恋をしている女友達の切望を代弁して、あ、いや

男日照りのチカの超願望を、あ、いや、と、とにかく、キスは素晴らしい

ものだと口角泡を飛ばして?ww語らせていただきやしたwwwwwチョン。


キスの好きなあなたへ、、その2



















タグ :セレブキス


Posted by 魔女チカエ at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。