ソラマメブログ

2008年06月09日

セクシーメンズヘア


あいっ。
本日は友達のレオパくんがまったまたスバらしいヘアを発売したのでご紹介しますうう^^

(発売からすこし時間がたってしまいましたが、、)

セクシーメンズヘア


新作はスカルプをふんだんに使ったとのこと!!!
ううううううううううううんんんんんんんんん!!!


せっせくしいいいいいいいい!!!
レオパクンのヘアはどれも品と色気がありますううう。

セクシーメンズヘア



男にも色気はぜええええtったい必要。

今回発表されたヘアはまさしくチカのツボ!!!!!!!!!!!!!
いっつもいい仕事してるわね!あんた!


彼のの才能はとどまるところを知りません。
がんばってね!!!!


Find Ash~Find Attractive stylish hair
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/200/123/26







ハイ次にTEMPURA広報のチカのご報告ううううううううううう!

セクシーメンズヘア





シムは最初のころは夜中には人がいませんでしたが
最近は夜中にも人が増えてきました^^

大きな宣伝はしてないのにありがたいですうううう^^

今日は初めてオーナーがBANをしました。
全裸フルチンの外国人男が走り回ってみんなに不快な思いをさせたからですうううううう。
しかもご丁寧にセクシャルウエポン(股間にあるアレ)を自分でさわりまくるアニメつきです。
何か色々出してるしいいいいい。


ゆ、ゆ、ゆるせええええんん!!!!
いっぺん死んで来い!!!!!!ぼけええええ!

SIM中を殺菌し回ったチカなのでした。

TEMPURA SIMではフォトコンテストを開催中ですよオオオオオ!!
どっしどっし応募してくださいいいいいい^^



「TEMPURA ISLANDフォトコンテスト」

*ルール

1、TEMPURAをモチーフに撮っていただければ他は自由です。
  人物を入れてもよし。フォトショップによる加工もOKです。

  撮った写真をノートカードに貼り付け、
  アバター名、写真のタイトル、コメントなどを明記の上、インワールドでchikae ellaまでお送りください。
 



*締め切り 2008年6月20日(SLタイム)

*賞金   1位 10000L$ 
    2位 5000L$
    3位 2500L$ 

           
    審査員特別賞3人 1000L$

*質問や問い合わせは、chikae ellaまでIMくださいまし^^


癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/44/33










同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーワンピ
猫様からのナンパ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)
 猫様からのナンパ (2008-05-07 23:08)

Posted by 魔女チカエ at 04:15│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。