ソラマメブログ

2008年06月20日

新作ワンピ

新作ワンピ



miraiさん(CUBICのデザイナー)から、いつもの如く優しい感じのIMがああwww.

miraiさん「チカさん、今新作作ってるんですが、あと1時間したら試作品を送りますね」

なぬうううううううう!!!

おお、おお、そなんだ、いつもありがとおおww!ひやっほおおーwwww

い、一番でなくてもどうでもいいや、要はいつも忘れれれてないのが
うれしいいいいいwww.


しかも今度はチカの大好きなワンピ!!!

何も言うまい、きてみればわかる!!

新作ワンピ



新作ワンピ





ぬおおおおおおおおおおおおおおお!
さすがは世界のCUBICww

流れるラインがもうこれぞcubicって感じです!
同時発売された別売りのベルトもマストバイですうう!
シンプルだけどヤバイくらいかっこいいですううううううう。
たまらんじぇ。



お見事ですうmiraiさん。
毎回言い仕事してくれますううう^^

チカはあなたの服、本当に好きですねえええww。



Ce Cubic effect Main shop
http://slurl.com/secondlife/Born%20East/165/50/40




TEMPURA SIMの今日のニュースです!!

なんとやっとクラブができました!
新作ワンピ


前にお知らせしたように,リアルDJプロのtahnlable haxさんに
特別注文ですごいブースを作っていただきました。
(スクリプターさん、ソラさんもありがとううう^^)

例の如くオーナーがてんぷらに合うテクスに張り替えておめみえですううう!!

普段はシムに流れている音楽で踊っていただきますが、イベントなどには
クラブ音楽を流す予定です。
ダンスもたくさん揃えました。ぜひ皆様踊ってみてくださいませ。


それと、フォトコンテスト、SLT20日(SL時間でいうと明日までですね^^)が締め切りですよオオお。
走れメロス、、あ、いや走れ応募の方々www.
お待ちしておりますう。


「TEMPURA ISLANDフォトコンテスト」

*ルール

1、TEMPURAをモチーフに撮っていただければ他は自由です。
  人物を入れてもよし。フォトショップによる加工もOKです。

  撮った写真をノートカードに貼り付け、
  アバター名、写真のタイトル、コメントなどを明記の上、インワールドでchikae ellaまでお送りください。
 



*締め切り 2008年6月20日(SLタイム)

*賞金   1位 10000L$ 
    2位 5000L$
    3位 2500L$ 

           
    審査員特別賞3人 1000L$

*質問や問い合わせは、chikae ellaまでIMくださいまし^^


癒しのシムTEMPURAへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/44/33





同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
猫様からのナンパ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)
 猫様からのナンパ (2008-05-07 23:08)

Posted by 魔女チカエ at 14:20│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。