ソラマメブログ

2007年11月15日

イケメンと美女

セレブたるもの、流行には敏感です。

雨の日も風の日も台風の日も豪雪の日も,ヒョウが降ろうが槍が降ろうが人間が?降ろうが・?

西に新作スキンが出たと聞けば、RLの仕事を放り出して疾風のごとく駆けつけ

東に新作ドレスが出たと聞けば、食事の途中でも、トイレの途中でも切り上げて駆けつけ、

南に新作シェイプが出たと聞けば、彼氏とベットインする直前でも振り捨てて駆けつけ、

北に新作ブーツが出たと聞けば親不孝を承知で、見合いの途中でも蹴飛ばして駆けつける。

それがセレブの信条、あ、いや、よいこの皆さんは、決してまねをしてはいけませんよ。

フアッション漁りは、きりが無いと、分っているけどやめれれないんですうううううう。


というわけで、今日はREDGRAVEから、新作が出たと連絡をもらい速攻駆けつけました。

イケメンと美女
これが新しく発売されたスキンです。
早速買って装着しているお方がおりましたのででパチリ。

いやあ、リアルですねえ。
スキンの名前はアンジェリーナだったかな?
名前のとおりアンジェリーナジョリーに少し似てますね。


そこへさらなる美女が登場!!

イケメンと美女
セレブオーラたっぷりのオカリナちゃん。

う、、美しすぎる!!!

その美しさは店の中で一番光ってました。(左)

イケメンと美女

彼女はSLのモデルエージェンシー[デジャヴインターナショナル」に所属する
トップモデルなんですよ!!!(興奮)

ドレスコートをここまでかっこよく着こなすなんてサスガ!の一言です。
REDGRAVEの新作のリングも似合ってます!!
小物使いから色あわせまでどれも完璧です!
美しさだけでなく、スタイリングの才能もある彼女。
性格も気さくでステキです。

誰もが振り返る美女。

あこがれますね!!




そして、、そして、、、

待ってました!!!

今夜のイケメン登場!!!!!

彼らはオカリナちゃんが召喚してくれたよだれ物のイケメンです!!!

イケメンと美女
一人目DEVONくん!!so coooool!!
程よくシェイプされた筋肉がそそりますwふくらはぎのタトゥーがセクシーw
REDGRAVEの洋服が似合ってます!!
彼の彼女もオカリナちゃんと同じくモデルさんなんだとか。
イケメンと美女
大きな瞳が印象的です。



イケメンと美女
そして二人目POCHI君!!(つづり間違ってたらごめん)oh sexxxxxyyyy!!

REDGRAVEのシャツをセクシーに着こなしてます。
顔の雰囲気とヒゲがぴったり!
清潔感があるあるわね。
イケメンと美女
一番右。いいニオイがしてきそうです。(香水のw)


最後はそこにいた仲間で集合写真!!
イケメンと美女
イケメンと美女
(左からGチャン、DAVONクン、アタシ、オカリナちゃん、POCHIくん)
これだけ美男美女が揃うと迫力ありますね!!

:おまけ:
イケメンと美女
今日のファッション

ジャケットアンドシャツ LASTCALL
スカート         DMC
ブーツ&バック     ARMIDI
HAIR         RAC
スカーフ        FNKY


そういえば、FNKY/CAKEが新装オープンしてましたよ!さらに店内が広く、より商品が見やすくなりました。


同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 01:38│Comments(2)イケメン
この記事へのコメント
こんにちは~、おかりなですw
私の顔すごい顔・・・wライトがよく当たってなかったのかも^^;
できたらこちらの画像も載せてくれるとうれしいです。。。ww
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up39979.jpg
Posted by おかりな at 2007年11月15日 03:11
ごめんなさいねっつっつっつ!!
このときは急いでたから太陽の切り替え?照明の調整忘れてました。
次はビューティに撮れるように練習します!!!ね^^
Posted by 魔女チカエ魔女チカエ at 2007年11月15日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。