ソラマメブログ

2007年11月21日

イケメン写真2

ハイ、お待たせしましたあああああああ!!

セレブちか選りすぐりのイケメンコレクション、。ちかの能書きよりも、百聞は一見にしかず!!

ちかがなよなよと色気で迫って、あ、いや、平身低頭して拝み倒して?撮らせていただきました麗しの殿方。うふふふ。


前に出ていただいた殿方も、服を変えムードを変えて再登場。イケメンはいつどこで何度見ても、しっかりはっきりイケメンでええす。wwww


殿方みんなかっこよすぎです!!!



イケメン写真2
まずはひとり目03君!葉巻がヤバイくらいに似合ってます。
個性的な顔がシブイです!!物静かで独特のオーラを出しています。
彼は服作りのスペシャリストなんですよ~!
イケメン写真2
さすがにおしゃれですね~!!
赤と黒と白のコントラスト!!色合わせのセンスすんばらしい。

イケメン写真2
二人目。PEKOくん!!ジャパニーズなお顔がいい味出してます。
とても礼儀正しく優しい殿方です。個性的なサングラスに注目!
RLでもクリエイティブのお仕事をなされている職人さんです!
イケメン写真2
いやあ、このスタイリングは彼にしかできないでしょう!すばらしい。
体のシェイプは小さいけれどバランスが整ってますね!


イケメン写真2
3人目MACくん!ソフトパンキッシュが似合ってますね。
REDのシャツもこういう風な着こなしもあるんだなあ。かっこいいね。
英語も話せる才色兼備な殿方です!お店も持ってるんですよ~
イケメン写真2
モノトーンなのに華やかなお洒落上級者!小物のセレクトも最高です!
モヒカン、、個人的にツボですw

イケメン写真2
この三人の殿方は同じクリエイティブグループに所属しているチームなんだとか!

イケメン写真2
むふうwいい男に囲まれて幸せだw


イケメン写真2
四人目、TAKUTOくん!友達のRLスッチーAMIちゃんからの紹介です!
フェロモン出すぎな殿方です。割れたアゴが男らしくてセクシー!
それとは対照的な子犬のようなきらきらおめめがかわいいですね。

イケメン写真2
ジャパンリゾートでパチリ。目立ってます!

イケメン写真2
五人目FASTREDくん!ぶし(鼻血)!流し目がセクシーですね。
いやあ、彼を前にREDGRAVEで見かけてなんつー男前だと思ったのですよ。
後日ジャパンリゾートで見かけて即効盗撮しましたw
(後日掲載許可をもらいましたw)
イケメン写真2
洋服のチョイスも素晴らしいですがAOもとてもセクシー!
彼女もとても綺麗な方です!美男美女カップル!!

イケメン写真2
そして最後はDEVONくん!彼もオカリナちゃんと同じくスーパーモデルです!
とてもお洒落だし会話のセンスもバツグン!モテるんだろうなあ。
B系で彼以上の美しい殿方を見たことがありません!

イケメン写真2
迷彩柄と、タータンチェックをあわせるお洒落高等テクには脱帽!さすがですね~。
イケメン写真2
シェイプもカンペキです!自分をどうすれば魅力的に見せられるか、わかってる殿方ですね。
イケメン写真2
ポッ、、。美しい殿方は何時間見てても飽きないですねw


同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 21:16│Comments(3)イケメン
この記事へのコメント
あ@~
結構皆さんおしゃれですねえ。
私も見かけたら撮ってくださいね(・ω・ )♪
Posted by tupolev kowalski at 2007年11月21日 21:25
あなたもイケメンですか?
では私にIMください。面接しますのでwww
お待ちしておりますー
Posted by 魔女ちかえ at 2007年11月23日 01:54
あ、ども。
とりあえず面接前に下記角川の記事に掲載されてますので。。。

http://www.virtualworldwalker.com/sl/vote.php
Posted by tupolev kowalski at 2008年01月02日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。