ソラマメブログ

2007年12月04日

イケメン最高

イケメン最高

おーーーーーほほほほほほ!

みんなよってらっしゃい、見てらっしゃい!

今日のセレブちかはテンション高めですのよ~~!(鼻息荒い)

ひゃっほおおおおうう。

いええええええええええいいい!!

どすこーーーいい!!

久しぶりのイケメン特集ですのよ~~。

さあさあ!

ささささささ!



拝みなはれ!!!

イケメン最高
いやん。かわいいw
JRにいたイケメンvespaクン!
最初はかわいい女の子のあばたーだったんだけど、男に戻っていただきました!
じゃぱにいずなお顔立ちたまらないわw

イケメン最高
お洋服のセンスも抜群!!!
かわいい女の子に囲まれてましたwたしかにモテそうだわw
ひょうきんな性格で、会話センスも抜群でした。

イケメン最高
この日のJRは鬼重くて、撮影に苦労しました。
また今度きちんと撮りなおしたいわw

イケメン最高

途中でお洋服チェンジまでしてくれました。サービス精神も旺盛なかわいい男の子です。



イケメン最高
せ、、、セクシ~~~~~!!!
サーファーであり(RLでもサーファー)、大きなグループのオーナーであり、
モデルの仕事もしているMASAYUKIクン!

イケメン最高
焼けた素肌にREDのセーターがなんて似合うの!!!
やばいくらいエロいフェロモンでてますよ~

イケメン最高
さすがにおしゃれですううう。
彼女はいないとのこと!!!(もったいな~~~!)

イケメン最高
サーファーなだけあって、いい体(シェイプ)してます。上だけでも脱いでもらえばよかったw




同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 15:22│Comments(0)イケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。