ソラマメブログ

2007年12月08日

REDGRAVE 新作3

HOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!



ガールズでは3点新作がでましたんえ。

軽くなっていくお財布を無視してポチっちゃいましたんえ。

あまりの素晴らしさに値段なんか気にしてられませんえ。

REDGRAVE 新作3
新作一つ目。アームウォーマー付きのセーター。
REDGRAVE 新作3
異素材の絶妙な組み合わせ!!
REDGRAVE 新作3
どこから見ても完璧ですんえ。
REDGRAVE 新作3
店にいたかっこいいお姉さま。ブルーもセクシーやわああ。



REDGRAVE 新作3
二つ目。スポーティジャケット。メンズでも同じのがでていましたねええ。
REDGRAVE 新作3
今回はピンクをセレクトぉおおお。
REDGRAVE 新作3
とおおってもかっこよい女になれますんええ!
REDGRAVE 新作3
後ろ姿も、魅せられますんえ。



REDGRAVE 新作3
三つ目。ファージャケット。ゴージャスやわあ!
REDGRAVE 新作3
今回はベージュをセレクト。
REDGRAVE 新作3
胸元の羽のブローチの羽の部分が、動きとともに揺れんですええ。
袖の長さもショートとロングどちらも入ってます。
これをまとえば、セレブっぽくみえること間違いないわあ。






同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 15:40│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。