ソラマメブログ

2007年12月09日

LITTLE HEAVEN SP

LITTLE HEAVEN SP

昨日に引き続き、LHスペシャルでえええええええええっす。


(デザイナーのCHIKOさま、昨日はインタビューありがとうございました!)

(詳しくは昨日のブログにてw))


HOOOOOOOOO!

LH大好きなノラちゃん自らモデルを志願!!

日本が誇るスーパーブランドLITTLE HEAVENのお洋服の一部を紹介しますううううう!!


は~、すんばらしいクオリティ!



LITTLE HEAVEN SP

後ろから見たらレディなドレスコート。しかし、前から見たら、、、、!ぶし!(鼻血)
いやあ、かっこいいわねえ!かっこいいエロティズムだわ!!

LITTLE HEAVEN SP

セレブちかのLHとの出会いはこの服から。
これを着ている人を見かけて、なんつーカッコイイと思ったのですよ。
もう、目立って目立って、すんごい存在感。
それで日本のデザイナーだと聞いてますますびっくり。

LITTLE HEAVEN SP

他に色違いで黒もあります。もちろん、帽子から靴までトータルで入ってますううう。
歩くとヒールの音もするんですよおお。
海外のヒールの音はがつがつしてますが、LHのヒール音はやさしい感じで好きです。



LITTLE HEAVEN SP

お次はパイレーツ!!
もう、いうことなし!!www
RACからもパイレーツの衣装がでていましたが、女の子が着るなら断然こっちです!
大きな帽子!(スカルのデザインもなんてかわいいの!)

LITTLE HEAVEN SP

いかついコートからチラリと見える胸元の繊細なレースがステキです。
絶妙な角度で立っているコートの襟もすばらしい。
もちろん、腰のピストルも女の子用にかわいくデザインされてます。
コートの裏地の赤!配色センスに脱帽です。
歩くとコートのすそがヒラヒラ揺れてかわいくてセクシーです。

LITTLE HEAVEN SP
なんと、ピストルは前と後ろに二丁づつついてます!
細かい!!

LITTLE HEAVEN SP
全体のバランスのなんとすばらしいことか!
背の低い日本人にも似合いそうです。

LITTLE HEAVEN SP

ブーツの細部まで丁寧な仕事してます。
つま先もコロンとしていて女の子らしいです。

LITTLE HEAVEN SP

かわいい眼帯もついてますう!






LITTLE HEAVEN SP

お次はパンキッシュ!もちろん、小物から靴まですべて入ってます。
黒、赤、白。黄金バランス!!
露出は高いですがイヤミがありません。

LITTLE HEAVEN SP

個性的なベルト(これは単品でも使いやすい!)、
腕輪もアップで見てもその細かさに圧倒されます。

LITTLE HEAVEN SP
胸元のチクビまーくエッチだわww シャラポワ目指しましょうw

LITTLE HEAVEN SP

LHのお洋服は遠くから見てもすぐにLHだとわかります。それくらいオーラがすごいんです。

LITTLE HEAVEN SP

ブーツちょおおおカッコイイ!!
ヒールにLHのロゴまで入ってる!!
この質感、、たまりません、、。




LITTLE HEAVEN SP
ギターを持たせてみました!うーん、服とぴったり。

LITTLE HEAVEN SP

このかっこいいギターもLHのです。HUDも一緒に買うと本格的な演奏アニメーションが楽しめます。
ジャンプもするんですよおおお!


LITTLE HEAVEN SP
じゃんじゃかじゃ~~~~~ん。




ここに紹介したLITTLE HEAVENのお洋服はほんの一部です。
お店にはステキなゴス系のドレスや、メンズもかっこいいのがありますよおおお!!!!
ジャンルにとらわれない、CHIKOさまのワールドはこれからもますます磨きがかかるでしょう。
そしていずれはSLを代表するトップブランドになるでしょう。

袖を通せばわかる、その圧倒的なクオリティ。

ぜひ、味わってみてくださいいいいい!


LITTLE HEAVEN SP

ノラ「CHIKO先生~~愛してます~~~!!」


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 08:09│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。