ソラマメブログ

2007年12月18日

イケメン DEVON LV3

イケメン DEVON LV3

HOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

いやん男前w抱いてwwwww

最近DEVONが驚異的な進化をとげています。ますます洗練されてきました。

それ以上美しくなってどおするのさあああ!もう!

shapeを変えたんだよおおお!どうどう?男前でしょ?

イケメン DEVON LV3

ほどよくセクシーマッチョにw手足も長くなりましたw

都会的になったわよおおお!


イケメン DEVON LV3

シェイプってほんっとに大事ねえええええ。

このシェイプは私の親友ノラが製作しましたああ。

セレブちかと、グループのメンバーのシェイプはすべて彼女が作っていますうう。

ノラはSL内でお店を出すべきだと思います。

本人はスキンも洋服もいずれは作りたいと言ってます。

RLでもクリエーターである彼女のセンスなら、すばらしいものが作れるでしょう。

(ただ彼女RLがすんごい忙しいのよね~)

イケメン DEVON LV3

私はノラだけでなく、SLでたくさんの人に支えられて生きています。

とても恵まれています。心から感謝しますううううう!!



イケメン DEVON LV3

ロケはDEVONのおうちで行われました~。
あんた!家具のセンスもいいわね!!


うふふw



devon のお洋服

コート savvy avvy
マフラーと手袋 savvy avvy
デニム REDGRAVE
ブーツ REDGRAVE











同じカテゴリー(イケメン)の記事画像
MANDALA
ビタースイート イケメン!!
ジャニーズ系イケメン
ホスト系イケメン
不思議系イケメン
イケメンスペシャル
同じカテゴリー(イケメン)の記事
 MANDALA (2009-08-30 17:08)
 ビタースイート イケメン!! (2008-04-05 21:06)
 ジャニーズ系イケメン (2008-03-25 21:50)
 ホスト系イケメン (2008-03-17 17:23)
 不思議系イケメン (2008-03-04 08:16)
 イケメンスペシャル (2008-02-19 23:46)

Posted by 魔女チカエ at 17:38│Comments(0)イケメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。