ソラマメブログ

2007年12月20日

クリスマスギフト

クリスマスギフト

さきほどSAVVY AVVYに行ってきました。
ええええええ!


周りを見渡すと、人人人人人人ひとひとひとヒトヒトひとひと========!!!!

なんで今日はこんなに人がぎょうさんいるんねん!ってびびりましたわ。

そこにいた日本人の女の子たちの会話を聞いてやっと理解できました。

なんとクリスマスギフトならぬ、クリスマス限定のフリーが店のあちらこちらにおいてあるんですよね~~!!

クリスマスギフト
(こんな感じで店内のあちこちにおいてありますうううw)


大好きなsavvyのお洋服がタダで手に入るとなれば黙っちゃいられませええええええんんん!!!

セレブらしからぬ行動だとわかりつつも、、、

髪の毛振り乱してゲッツしにいきましたわよおおおお!!どどどどどどむぎゅ!どどどどどどどどど(足音)



それも数が半端じゃない!メンズレディースあわせて20個はあったんじゃないかな~?

きれいにラッピングされているので開けるときもわくわくします~~~WWW


で、ゲットしまくって、中身をあけまくって、気に入ったのが一番上の写真と、下の写真のお宝W

クリスマスギフト
(バック。色違いもありました。大きめでかわいいいい!)


上のセーター鬼かわいいですうううう!!!
あと、アクセサリーもありました^^

靴もあったけど、、これはイマイチだなとちかは思いましたのさ。


みなさま!!!ゲットするべしべいべしべし!!


savvyavvy

http://slurl.com/secondlife/Hake/68/90/21



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DEJAVUのお仕事
天才写真家
モデル活動
モデル活動
sey 鬼かわいいデニム!
未公開写真
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DEJAVUのお仕事 (2008-11-29 13:32)
 天才写真家 (2008-10-26 15:05)
 モデル活動 (2008-07-28 01:39)
 モデル活動 (2008-07-11 12:57)
 sey 鬼かわいいデニム! (2008-05-05 12:51)
 未公開写真 (2008-04-13 23:12)

Posted by 魔女チカエ at 22:57│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。