ソラマメブログ

2008年01月14日

ROSE DAY

ROSE DAY

今日はROSE DAYですう。

心がつながりたい人にバラを送るんですよね。

ちかにもさる殿方から真紅のバラが送られてきてびっくり。

うれしかったですう。

胸キユウウウウン、、、、、、。

ありがとうございました。

神妙に真面目に感謝感謝ーーーーー。


ROSE DAY


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 21:36│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
はじめまして^^

恋愛記事を、うんうん!なんて、頷きながら読ませていただいています。
RLでは、薔薇をもらったことがありますが(←むか~し)
SLでは、ありません(>_<)
羨ましいなー^^

これからも、鋭い視点からのエッセイならぬコメント記事、
楽しみにしております(^・^)
Posted by チェリー at 2008年01月15日 09:38
チェリー様

返事遅くなってごめんなさあああいいいい!
はい。はじめまして^^

これからもよろしくおねがいしますね。
Posted by 魔女チカエ魔女チカエ at 2008年01月24日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。