ソラマメブログ

2008年02月13日

芸術的最強ヘア

芸術的最強ヘア
( Find Ash    Punk Soldier  色はLight Blond )

前にベストカップルで登場していただいたreopaくん!!!

彼が、ヘアショップ Find Ashを経営していることもご紹介しましたが、、、その彼が

またまたまた腕を上げて新作を出したんですね!!!

彼の作品は他に類をみないほど個性的で芸術的!そしてスタイリッシュ!!!

reopaくんの若々しい感性がたくさんのファンを魅了していますうう^^

芸術的最強ヘア
(Hunter Kitty 色はWhite in Black)

芸術的最強ヘア
(Mohawk Neko 色はBlack in Red)
芸術的最強ヘア
(Mohawk Neko色違いのWhite in Black)


芸術的最強ヘア
(女の子がつけてもかわいい!!!)カメラマン女装wwwww

友達と差をつけたいならゼッタイオススメのFind Ash。

reopaくんのお店はコツラ↓

Find Ash
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/200/123/26


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 20:42│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。