ソラマメブログ

2008年02月15日

スタイリッシュブランドCubic effect

スタイリッシュブランドCubic effect
(miraiさんとチカ)

前に"Styles of edo"のedoさんのシムのオープンに招待された時のこと。


ちかとカメラマンがedoさんと店の前で話していると、、、ずっと向こうの
広場のほうで、risey君(seyのデザイナー)と一緒に、あっちうろうろ
こっちうろうろしている細身の殿方がおられますぅ。

ちかはすぐさまedoさんに彼の正体を尋ねましたのさ!!!
(edoさんに今日この場に招待される人は、全世界で約30名ほど
つまり、彼もそれなりのVIPに違いないと踏んだからですぅwww.)

edoさん[risey君と一緒にいる青年はだれかって?ああ彼は最近
メキメキと売り出してきた,Cubic effectのデザイナーmirai junだよ」

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!彼のことならしっかりと
情報はチエックずみでござんすううううう。

彼の作る服は一見シンプルで地味に見えますが、いざ身につけてみると
着る人間を華麗なセレブに変身させて見えるというすぐれもの!!

しめたあああ!!ここで会ったが100年目、、時間と金を使って?探す手間が
省けた、あ、いや、これぞ天の配剤、、ちかともあろうものが、こんなチャンスを逃すかい!!

ただちにチカ得意のIM総突撃を開始しましたわさ!カシャカシャカシャカイシャ!!!
(もち、タイピングの音!!誤爆女王ちかとは言えここはミスるまいぞおおおお!!)

ちかー「はじめまして、、あなたのことはよく知っておりますぅ。もしよろしければ、
あなたも取材させていただけませんか?」

miraiー「・・・・・あのう、僕のようなものでも、よろしいのでしょうか」

へっ???あ、あんた何を寝ぼけていなさる!!!!謙遜がすぎまする!!ていうか
ご自分の価値がどれほどのものか分かっておられませぬ!!
そ、それともちかを凌駕するほどの謙譲の美徳をモットーとなされているのか?

w、わかりました。四の五の理屈はもう言いますまい!!

ちかは口より先に手を動かす働き者、、とはいいかねますが、彼に関しては
これ以上の無駄口は叩きますまい。彼の作品と、インタビューを見れば
彼の人間性と実力は一目瞭然!!!!

さあ、始まり始まり!!!!!!

1--あなたの名前と店の名前を教えてください。
mirai Junと申します。お店の名前はCubic effectです。
スタイリッシュブランドCubic effect
(miraiさん。彼のスキンはなんと自作!!!!)
スタイリッシュブランドCubic effect
(メインショップ。彼らしいスタイリッシュな外観ですうううう^^)

2--あなたの店のコンセプトと[売りどころ]を具体的に。
なるべくシンプルでしっかりした素材感とクールなシルエットのものを作ろうと心がけています。売りどころ ではないのですが、普段着れるもの ちょっと出かけたりショッピングにいったりするときに着れるような気軽な服という感じでしょうか。

スタイリッシュブランドCubic effect
(スカルプをふんだんに使った芸術的なワンピース!!!)
スタイリッシュブランドCubic effect
(滑らかな曲線を描くデザインは彼の得意とするところですねええ^^)


3--あなた自身のことについて、もし差し支えなければRLも教えてください。
音楽が好きです。上手下手は置いといてw演奏したり曲を作ってみたりします。
後は日曜大工とかが趣味です。

スタイリッシュブランドCubic effect
(メンズのスタイリッシュなジャケット!!襟の丸みなど、とっても自然ですうう!!
 位置の調整とかサイズの調整など自分でカスタマイズしましょううう^^
 カメラマン、急いだのか?ジッパーの位置がずれてますw)




4--あなたの将来の夢とSLに対する思いを述べてください。
将来はかなうならばSIMとか持ってみたい夢はありますが、まだまだ遠い道のりです。私はSLを通じてさまざまなことを学んだように思います。それはRLの生き様をも変えてしまうくらいの力を持っていると感じています。

スタイリッシュブランドCubic effect
(メンズのセクシーなシャツ!!色も豊富に揃ってます。女の子用もありますよおおお^^)



5--あなたから、店に来てほしいユーザーの皆様にあなたの言葉でお願いしてください。
インワールドにはさまざまなジャンルの素晴らしい作品が点在しています。そんな作品達のなかで私の作品はまだまだ未成熟で実験的なものも多く買っていただいた方に大変な編集の苦労を強いていると思います。その苦労を承知で買ってくださる方に対して言葉にならないくらい感謝しております。
スタイリッシュブランドCubic effect
(テクスチュアーの美しさにに惚れ惚れしてしまうセーター!!色気が漂うデザイン。
もちろん女の子用もあろますうう^^)

6--あなたはいま、恋をしていますか?どんな相手が好みのタイプですか?
えーとーwそれはSLで恋してるって解釈でいいですよね?w
SLのような世界でも恋愛感情持てるのかなーとか思ってたんですが これが結構あるんですよね。
不思議な気分だったのを覚えています。
好みのタイプは 一般的な常識のある方で性格が合えばOKですね^^


7--今あなたの言いたいことを、何でもいいからここで表現してくだい。
暇が出来たらSLで弾き語りライブに参加したいですw
スタイリッシュブランドCubic effect
(素晴らしい質感のコート。美しいいいいいい!!ちなみにこの写真でカメラマンがつけている
タトゥーは女性用ですw)

8--ちかにたいして、これからの友情を誓っていただけますか?
はい もちろんです。友情という響きいいですねー^^

スタイリッシュブランドCubic effect




インタビューを終えて

彼を、セレブの突撃訪問ではなく、あえてお店紹介で訪問したのは、彼の作品の
をより詳しくセレクトすることこそ、彼の全てが赤裸々になると考えたからです。

思った通り、彼の優れた才能の前には、私たちは感動して沈黙してしまいました。

お人柄は謙虚でそれでいてひそかに野心ムラムラのてんびん座そのものですね。

とにかく優しくて礼儀正しい紳士ですよおおお。

彼のこれからに大いに期待しましょう。

Cubic effect
http://slurl.com/secondlife/Born%20North/168/105/35


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
天才監督
メンズ新作ぅう
新作ワンピ
もしかして
セクシーメンズヘア
セクシーワンピ
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 天才監督 (2008-07-13 21:39)
 メンズ新作ぅう (2008-07-08 17:27)
 新作ワンピ (2008-06-20 14:20)
 もしかして (2008-06-10 18:25)
 セクシーメンズヘア (2008-06-09 04:15)
 セクシーワンピ (2008-05-17 23:02)

Posted by 魔女チカエ at 21:18│Comments(0)おともだち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。